スポンサーサイト


血みどろ雛祭り

朝方、「鼻をかんだら、血が噴出す夢」を見ました。

実にすがすがしい目覚めでしたよ(((;゚Д゚)))ガタガタ



朝食後、そんなことはすっかり忘れ、鼻をかむと。。。。



Σ(゚д゚|||) ?!



血みどろ



鼻栓をたくさんしましたよ。
ティッシュさんが大活躍。
栓してもあっと言う間に染まっていきまふ。


鼻血で死ねるかも。。。。と本気で思いつつ、保冷剤で冷やしつつ。
ようやく止まりましたよ。


過去に毎日30分以上鼻血が毎日出たことがあり、病院で鼻の血管を電気で焼いてもらったことがあるよ。
手術?は全然痛くないんだけど、日にちがたつと、鼻の中、カサブタだらけに。



オマケに、生理中で。。。
貧血になりそ。


具合悪くて、3時頃から寝ておりました。


19:00頃、会社から電話が。

おそるおそる、受話器をとって話し始めたら、鼻水が。。。



鼻水でなく鼻血でした。。。_| ̄|○



「すいません、少々お待ちください」



「復帰の日程調整」という大事な話の最中、鼻栓してましたよ。。。。


復帰は3月17日になりました。
あと、2週間休みです。
体調を整えていこうと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

わ~!大丈夫!?
花粉症とかアレルギーがあると鼻血出やすいって聞いたことあるけど・・・血管が弱いのかな。
復帰に向けて、ゆっくり体調整えてね(*,,^-^)ノノ

葵さんいつもありがとうございます(ノД`)・゜。
今日は鼻血はでてなくて、平和な日です。
粘膜が弱いのでしょうかねえ。。。
職場は客商売なので、鼻栓して出られないので。2週間ゆっくり休みますね~。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

