スポンサーサイト


3倍デー

ちいさいころ

昨日は、めーたんのお誕生日でした(〃▽〃)

どっちが自分かわかりませんが、2歳頃のめーたんと姉です。
この幼いころからを考えれば、かなり長く生きてきたもんです。



昨夜は、自分の誕生日だったので、晩御飯も自分の食べたいものを用意しました。

アサリの潮汁、カツオのたたき、ホヤ酢、お野菜とオカラの煮物。

誕生日のご馳走ではなく、酒のつまみばかり(*^^)v。




ダーリンは7時頃帰宅予定でしたが、帰ってきたのは23時40分。ヽ(´Д`;)ノ

急な仕事が入って残業になったそう。


残業後、飲み会に誘われたそうですが、「今日は、奥さんの誕生日なんで・・・」と、言ったら、

「早く帰れ!!(ーー#)」って言われて無事抜け出してきたんだって。



めーたんはコタツでうたたねしてたら、ダーリンの「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」の声に目覚めました。

「誕生日に間に合った~~ヽ(´ー`)ノお誕生日おめでとう」

「zzz(´-ω⊂゛)おかえり~」


さくらむーす2  さくらむーす1

12時過ぎに、二人でジークフリードで買ってきた「桜のムース」を食べました。

ケーキじゃなくて、入れ物が可愛くて買ったんだけど、とっても美味しかったよ♪



夜も遅いので、早々にお布団へ。

大人しく就寝。






するはずだったんですが・・・・・














ダーリンがめーたんのところに遊びに来ちゃいました(〃▽〃)

「あら?いらっしゃ~い(〃▽〃)」

「今日は誕生日だからねヽ(´ー`)ノ」

「仕事で遅かったのに、疲れてないの??」

「今日は誕生日だからねヽ(´ー`)ノ」

「ど・・・・どうもね・・・(〃▽〃)」

「今日は誕生日だからねヽ(´ー`)ノ」

「・:*:・(*´ー`*人)・:*:・」






「今日は誕生日・・・だから・・・ねヽ(´Д`;)ノ」

ダーリン、通常の3倍頑張った(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

はぁ~い♪

お誕生日なんだぁ~^^;
おめでとう♪
遊びにきちゃったぁ~って?
門限ないの~(笑)
ごちそう様♪

NoTitle

わー!めーたんさんおめでとうございます☆★☆
写真見ると、双子みたいですね^^
可愛いですー!!
そしてジークフリートのムース、オシャレだしとっても美味しそうですね☆
再来週あたりから私も青森に帰る予定なので寄ってみようかなと思います^^

くまさん^^;♪

コメントありがとうございます(〃▽〃)
たまに臨時休業ありますが、早朝から夜中まで大丈夫です(笑)

うさぎもちさんへ

コメントありがとうございます。
双子なんですよ(〃▽〃)
小さい頃はおそろいの服着てるんで、写真見てもどっちか分かりません(笑)
ジークフリートのケーキ初めて買いましたけど、味も容器も可愛いので気に入りました。
ケーキと一緒に、じょっぱり太鼓も買っちゃった♪

NoTitle

お誕生日おめでとう!

だんなさんも頑張った(笑)

いつまでも仲いい二人でいてくださいね!

hirosiorinさんへ

お祝いのコメントありがとうございます(〃▽〃)
ダーリンにねぎらいの言葉まで・・・お心遣い感謝しまふ(笑)

NoTitle

お誕生日おめでとうございますv-314
めーたんさん双子だったんですね~!
写真すんごくカワイイ!!v-10

mikanさんへ

お祝いのコメントありがとうございます(〃▽〃)
双子なんですよ~。
町を歩けば知らない人からもう一人の私と間違って挨拶されて??なことは時々あります(笑)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
自分でもどっちだか判らないとは双子って面白いですね~。
今でもそっくりですか?

それにしても旦那さん体力あるなぁ(笑)

ポン太さんへ

お祝いのコメントありがとうございまーす(〃▽〃)
小さい頃はどっちか分かんないですね~。
もう少し大きくなると違いが少しでてくるんですけどね。
今でもそっくりらしいですよ。ダーリンが間違えないかドキドキですわ(笑)

ダーリンは元・山男ですから体力には自信あるのかな(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

