スポンサーサイト


青森市小柳 鳥のからあげ 屋


小柳、イーストボウル敷地内の宮脇書店に行った際、車を停めたら、唐揚げ屋さんが道路渡って隣に見えたんです( ̄∀ ̄)




めーたんのセンサーに何かひっかかるものがあったので\(☆o☆)/、勇気を出して入ってみたよ。


おじいさんが一人でやっているみたいで、揚げ上がるまで15分かかる、と言われたので本屋で時間をつぶして、揚げたてを買ってきました(≧∇≦)


ホントはスーパーとホームセンターにも行く予定だったけど、揚げたてが食べたくて、真っ直ぐ家にかえりました(笑)


骨付き、骨無しどちらも一本300円。


骨付き買ったんですが、表面はサクサクパリパリで中はジューシーでめちゃめちゃ旨い!

今まで食べたレッグ唐揚げナンバーワンかも(o^∀^o)


あのおじいさん、ただ者じゃなかった。


持ち帰りだけじゃなく店内でも食べれます。おでんや焼きそばなどもあります。


焼酎のボトルキープがたくさんあったので、夜は地元の人が集う飲み屋になるのかな。


お店は狭いので、持ち帰り専用としてめーたんは利用しようと思います。


いいお店で良かったな~(o^∀^o)


家で唐揚げとサイダーでお昼ごはんにした後、もう一度車に乗り込んで、スーパーとホームセンターをハシゴしてきたところです(笑)ちょっと疲れてます。


美味しいものの為なら、頑張るめーたんでした( ̄∀ ̄)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

唐揚げ好きなオラとしてはロックオンです!
親戚の家がたぶん傍だったはず。
今度青森に行ったら探してみようっと♪

そういえば唐揚げとサイダーって・・・
オラには有り得ない組み合わせですよ。
良いとこコーラ、でもやっぱビールかなぁ。

ポン太さんへ

からあげ人生のお肉と比べると、使っている部位が違うのか、肉汁したたるジューシーな脂が乗ったお肉でございました(〃▽〃)
南佃にご親戚のかたがいるんでしたっけか??ラーメン屋に唐揚げ屋さんとおいしいものがそばにある場所ですよ♪
晩酌用にビールではなくサイダーをストックしている我が家です。
めーたんが飲みたいときだけビール買ってきます。唐揚げとビールって最高ですよねo(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

