スポンサーサイト


ひとりだけの桜祭り

ウィ~~~(〃▽〃)少し酔ってます♪♪

今日はダーリンは結婚式で遠征し、めーたんは一人です。
明日、ダーリンは帰還予定です。



近所で桜祭りが開かれていたので、夕方めーたん一人で様子を見に行ってきました。

いつも閑散とした「商店街」といっていいのかも分からない静かな通りが、びっくりするくらいの人であふれていました。

思った以上に盛り上がっていました。

お祭りでのめーたんの戦利品です。
つまみ

おつまみセット300円とホタテ200円。
帰りにスーパーに寄ってビールもゲット♪

チュウハイも買ったけど、明日飲もうかな。


ダーリンは車で遠征したのでめーたんは最近買ってもらった中古の変速付きチャリで、日中ウロウロしてました。

ホームセンターにはお花やお野菜の苗が売っていて、春だな~~って感じですね。


ぷちベランダ菜園家のめーたんも、お花や苗を見ているだけでワクワクしました(〃▽〃)

連休終わったら、購入して楽しみたいと思いますので、栽培計画を練ってました。


今現在はイチゴちゃんが実をつけています♪
いちご

すでに2個収穫したので、順調に育っています。

ベビーリーフとレタスミックスも種から育ててますが、ここ最近の日照不足で双葉止まり・・・。


去年よりも色々種類を増やして楽しみたいと思います。


酔っぱらっているので、ひとりごはんからベランダ菜園へと話題が移っちゃいましたね(笑)

ご勘弁くださ~~い(〃▽〃)ヒック!



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

おっはぁ~

おっはぁ~♪って何年前だ?(>_<)
桜川の桜っていいよねぇ~楽しみだなぁ
ベランダ菜園やってるんだぁ
イチゴの花も綺麗だよね
お花は心を癒してくれるよね♪

くまさん^^;♪へ  

おっはぁ~♪ってけっこう前ですね。
去年はネギ・バジル・シソもやってましたよ(〃▽〃)
バジル以外はあんまりうまくできなかったですけど・・・。
転勤族には庭持ちなんて夢のまた夢・・・。
実家ではけっこうガーデニングしてたので大好きですよ♪
桜川のトンネル、はやく咲かないかな~~。

マヨ・・・ちゅっちゅ!

NoTitle

おつまみセット300円とホタテ200円
Σヽ(゚Д゚; )ノ良心的な値段設定だっだっ

こないだ行った花見でふかした芋が500円で買わずに帰ってきました・・・

家庭菜園いいですね♪
ゴリも今年からベランダをゲットしたのでやろうかと思ってます(´▽`)

イチゴ実が付くんですね・・・

ゴリさんへ

ふかしイモが500円はかなりお高いですねヽ(´Д`;)ノ
私も買わないでしょう(笑)
町内会の小さなお祭りだったから、良心的なお値段でした。

家庭菜園、育ってくれるととっても楽しいですよ♪
是非チャレンジしてみてください(〃▽〃)

ゴリさんのブログ、1周年でしたね。失礼しました(大汗)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

