スポンサーサイト


三忠食堂 津軽そば




携帯から失礼しまふ。

今日はダーリンと密度の濃いドライブに行ってきました。

蟹田→弘前城→映画アリスインワンダーランド。

半日で回ってきました(◎o◎)

写真は弘前城桜祭りで食べた、三忠食堂の津軽そばです。

つなぎを一切使わず、そばを打った後寝かせる、という独特の作り方。

箸ですくえば、ホロホロっと切れるような麺でした。

美味しかったよ(o^∀^o)

桜は堀周りはかなり咲いていて楽しめました。中はまだ蕾が多かったです。


蟹田でトゲクリカニを仕入れて、茹でてる途中なのでこの辺で(^_^;)

後日記事にアップしまーふ(^∀^)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ことしこそ、津軽そば食べるぞ!←実は食べたことがない地元民(笑)

くまさんへ

おや?くまさんはまだ食べてなかったんですね(〃▽〃)
三忠食堂はラーメンも美味しいらしいので、次はラーメンも食べてみたいです♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

