スポンサーサイト


桜川  青森市

今日の午前中は洗濯に終わっためーたんです(´・ω・`)

旅行に行ってたダーリンの4日分の洗濯ものと、冬物のフリース、ダウンジャケット・ジャンパー・・・。


明日は雨降りだということで、頑張りました(〃▽〃)



午後は自分の楽しみの時間にして、青森市内の桜川の桜を見にお出かけしてきたよ♪

あさくら2
あさくら7

写っている赤い自転車はめーたんの愛機・メグー・ザク・ウォーリアーです(〃▽〃)
ザク
↑元ネタ(笑)

変速付きなのでペダルが軽い♪
ちなみにランチャーは装備しておりません。

あさくら1
散り始めですが、見事な桜でした(〃▽〃)

あさくら8
↑RAB傍。

川の両端に桜が植えられていて素晴らしく美しいです!

まさに、町内の名前・「桜川」に納得☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


青森銀行桜川支店から続く、桜のトンネルはだいぶ散って、葉が目立つようになっていいますが、まだ川沿いは見ごろです♪
あさくら10
あさくら9

青森市は市街地に桜が多いな~~って思いました。
花が咲いて初めて「あ、コレ桜だったんだ~~♪」なんて場所も結構ありました。



いつもは「だんご派」のめーたんも、今日だけは「さくら派」で飲まず食わずで見て回ったのでした(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

桜川に行ってみたかったんですよぉ。
今年の予定に入れてたんですが、誰に聞いても駐車場がないとか言われちゃって、
行くのを断念しました(T▽T)
どっか車止めるとこ教えてちょ。来年行くから。

ポン太さんへ

駐車場、確かにないです。
生協さくら館が桜並木の住宅街の近くにありますから、そこに止めて歩けばいいですよ!
桜並木全部歩くのに、ほんの3・4キロです。1時間くらいかな。
どうしてもお困りの際は、連絡してくれれば私のアパートの空き駐車スペースに案内しますよ♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

