スポンサーサイト


付録



皆さんこんにちは。

突然ですがこのバック、590円の雑誌の付録だよ!

最近女性ファッション誌の付録が豪華だとは聞いてたけど、ここまで立派だとは思わなかったよ(o^∀^o)


今朝ダーリンを車でコンビニまで送ったあと、付録も良さそうだったので、久しぶりに女性誌を買っちゃった(≧∇≦)


普段はダーリンに頼んで、会社から週刊誌を借りてきてもらったり、立ち読み、DHCの毎月くる会報誌で済ましてるめーたんです。


BEAMSのことはサッパリわかりませんが、防水のサテン生地だし、大きさもちょうど良く、気に入っちゃった(≧∇≦)

早速チャリカゴに入れてお買い物に活用♪

少しこすれちゃったけど、安いから気にならな~い(o^∀^o)


チャームは手作りしてみました。

使ってない指輪にオモチャのペンダントトップを通しました。

小学生の頃からアクセサリーが好きで、ブローチやら指輪、ペンダントなど、いろいろ集めてたのがこんな所で役に立ったよ(o^∀^o)



また付録が良さそうな雑誌があれば、めーたんのお小遣いの範囲内で楽しもうと思いまふo(`▽´)o

スポンサーサイト
     

コメント

最近

シモネタ少ないですね(笑)

ホヤの塩辛見つけたら買ってみて
めちゃめちゃ旨いから!

nowdeerさんへ

ホヤの塩辛、八食でみかけたので、今度試してみますね(〃▽〃)
我が家では下ネタが日常過ぎて、特別なことに見えなくなってきた・・・?(笑)
そういや、最近少ないですね(大汗


NoTitle

最近の付録って確かに凄いですよね

どっちがオマケなんだか解らないくらいw

ゴリさんへ 

私にとっては本がオマケでした(〃▽〃)

現在はメインで付録バック大活躍中です♪

これカワイイ!

私も最近ムック系買いだしました(^v^*)
買ったのはレスポートサックとキャスキットソン♪
BEAMSのも見たことなかったですがカワイイですね!
わたしもBEAMSとかブランド詳しくないですが、このバックはいい感じですね~☆
この手の付録は、大体人気のブランドとかがやるので嬉しいです♪

mikanさんへ

この付録はsteady.というファッション誌の付録でした(〃▽〃)
他のバックを押しのけて主力になっております♪
ブランドには詳しくないので、機能とデザインで選びました。
価格も安いしビンボー症の私にはピッタリデすわ(笑)

こんばんは^^

今やこういう付録が付いていないと売れないという時代みたいですね。
妻も言ってましたし、本屋にいくと並べてありますもんね。
それにしても、ビームスまでとはねぇ笑
私は以前こちらに勤めていたのですが、そこが出しているというのに面白さと懐かしさを感じましたよ。
いつもエロさ満点な記事も楽しませていただいてます笑

clear skyさんへ

こちらこそ、迫力ある写真楽しませていただいてます(〃▽〃)
カメラは全く分かりませんが、写真のタイトルの付け方もセンスが光ってるな~って
いつも感心してます♪
以前、ビームスにお勤めでしたか!?オサレボーイなんですね!
私はビームスは入ったことないのでようわかりませんが、ユニクロ愛用・仙台ボーヤのダーリンがビームスのかばんに驚いてたので、人気のようですね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

