スポンサーサイト


パン屋にて。。。

先週の土曜日、父、姉、母の3人が青森市に遊びに来てくれました。

青森での仕事のため車で来た父に便乗して、2人くっついてきた、といった感じです。



11時40分頃青森につき、13時から仕事の父は、

「オレは仕事だからお昼は別々だっていいんだ!」

と電話では言っていたものの、いざ合流してアウガ地下(駅前のファッションビル)でご飯を食べに行くときは、

「じゃあ、お父さんも行こうかな♪(〃▽〃)」と、ダーリンの車にいそいそと乗りこんでくれました(笑)


可愛いお父さんですo(^∇^)o

アウガ地下で「活ヤリイカ・ウニ丼」2人と「ねぶた丼(イカ・マグロ・ホタテ入り)」3人がそれぞれ注文。

美味しくいただきました(*^^)vその後、お父さんは、お仕事に行きました。



4人でアウガ・ラビナ(青森駅ビル)・さくら野を3時間くらいかけて回って、ショッピングを楽しみました♪

ダーリンは女性のヘアアクセサリーのお店やショップなども一緒に回ってくれて、商品を手にとって見たりと興味深げ・・・・。



母は、そんなダーリンを珍しく思い、感心しきりでした。

母「うちのお父さんは、買い物には付き合ってくれないのに、ダーリンくんはヘアアクセサリーまで手にとって見てるなんて、すごいね!」



姉が10月結婚式を挙げることが決まっており、結婚式に着て行くお洋服で、いいのないかな~??って思いながらショッピング。

「あれっ!これ、結婚式にいいんじゃないかな?ヽ(´ー`)ノ」

と、ダーリンがいうのでお洋服を着てみたところ、ほぼピッタリ!気に入ってお買い上げ♪


姉「めーたん、10月までに妊娠したらどうするんだい??(;一_一)」

「あっ!!そんときは結婚式延期しておくれ!( ̄□ ̄;)」

姉「ヤダヨ<(`^´)>」

「。゜(゚´Д`゚)゜。(←基本的に長期的な見通しはできないタイプ)」

「大丈夫、上手くやるから泣かないでね。ヽ(´Д`;)ノ」←ダーリンはどう上手にやるつもりなんでしょう(笑)



そんなこんなで、楽しくショッピング♪


ラビナの一階にあるパン屋の前を通ると・・・

母「あっ!ウィンナーパンだ!(〃▽〃)」

「Σ(・ε・;)」

姉「ホントだ!ウィンナーパンだ!(〃▽〃)」

目を妙にキラキラさせながらショウウィンドウを見つめてます。



「ホントだ、ウィンナーパンだね♪美味しそう♪ヽ(´Д`;)ノ」


「ホントだヽ(´ー`)ノ」

ちょっと、妙な空気が4人に流れた一瞬でした。



このブログでは「ウィンナーパン」は特別な意味があります。(こちら参照



どうやら、母と姉はこっそりめーたんのブログを覗いているようなのです。

お父さんもたま~に、姉が見ているとき一緒に見ている・・・らしい・・・ヽ(´Д`;)ノ


きっと、パン屋の前でダーリンはポーカーフェイス「ヽ(´ー`)ノ」でしたが、内心「!?( ̄□ ̄;)」だったかも。



そんな、ヤバイ状況にもひるまず、めーたんはブログを書き続けるのでした(〃▽〃)

みんな、めーたんを応援してね。゜(゚´Д`゚)゜。





このブログを見てウィンナーパン、作ってみようと思った方いるかな??

成功の秘訣、アドヴァイスしまふ(〃▽〃)

お風呂上り、もしくは家族風呂中がオススメ♪

パン生地が伸びやすい!

あなたのダーリンが平常心でいられるかも大きなポイント!(〃▽〃)

がんばってね!!

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ブログ、ご家族もみられているんですね!
私はみられると恥ずかしくてブログやってるって言えません^^;(そもそも実家はネットつながっていないので見られませんが・・・)
お母様・お姉さまの容赦ないセリフに顔がにやけてしまいましたw

うさぎもちさんへ

実家から出た後、姉に教えたんですが、私たちの生活ぶりを知るのに画像も付いているのでちょうどいいみたいです。
シモ系はどう思っているか分かりませんが、パン屋での様子を見ると心の琴線に触れたのかも(笑)
血は争えないですね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

