スポンサーサイト


山下屋 香味魚豚つけ麺

moblog_dcbde9ef.jpg

moblog_94fea656.jpg


青森市松原の山下屋さんでお昼ご飯をたべました。

めーたんはつけ麺、ダーリンはチャーシュー麺です。

餃子クーポンを使って一人一皿ずつ無料で食べてきました(*^o^*)

つけめん、麺がごんぶとで、固めの茹で加減でした。


めーたんの感想は、つけめんよりラーメンの方が好きな味でした(⌒~⌒)

リピートはないかな。

ダーリンは会社で試験を受けに入って、めーたんはお留守番。


試験終わったら迎えに入って、ダーリンとお出かけしてきまーふ。


それでは、またね
スポンサーサイト
     

コメント

ミッションコンプリート!?

山下家さん、濃ゆいですよね。

家系ラーメンはこんな感じかと。

とし坊はオープン初日の300円だかのときに、
つけらっと食べに行きました。

ところで今日のプロジェクト、成功しましたか?


   ずるずる食べながら…

めーたん 「あっ、UFO!!」
ダーリン 「えっ、どこどこっ!?」 外をキョロキョロ。
めーたん (ニンニクどぼどぼ)

   夜になり…

ダーリン 「めーたん、なんだかカラダが火照るの!」
めーたん 「あらあらっ、おカゼかしら…?」 おでこをペタッ。
ダーリン 「フンガフンガ、めーたーん!!!」
めーたん 「あーれー…」 (まつたけ祭りへ突入)

  うしし、任務遂行  v(^.^)v  

とし坊さんへ

とし坊さんは今日めーたんが見かけたUFOに一回さらわれて戻った直後かしら?(笑)
思考が飛びまくってて、笑わせていただきました。
家系ラーメンに、にんにく入れるとおいしくなりますよね♪
ダーリンは、今のところ火照ってないみたいです・・・(´・ω・`)

NoTitle

コメント欄が日記かと思ったwww

家系が好きなんだけど
最近食べるとお腹の調子が悪くなるゴリでした(´;ω;`)

ゴリさんへ

天一も豚骨入ってコッテリドロドロですが、もしかして天一も食べられなくなっちゃいました??
お気の毒に・・・(´;ω;`)ゴリさんに代わって、私がラーメンたべますね(〃▽〃)

NoTitle

それはね。
不思議な事に天一は大丈夫なの(´・д・`)

ゴリさんへ

レスありがとうございます。
天一大丈夫でよかったですね(〃▽〃)
中毒患者には食べれないと辛すぎますからねぇ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

