スポンサーサイト


会員制スポーツバー  

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市は晴れていいお天気です♪
気温は22℃くらいで、涼しい風が家を通りぬけて、過ごしやすいです。


トールペイント教室の課題をやっていたので、更新が滞っておりました。
お許しくださいませ(´;ω;`)




昨日のワールドカップ、日本VSカメルーン、スポーツバーで観戦しておりました。


青森市内会員制スポーツバー、「ヒトハナ亭」。
会員は現在一名だけです。
ママの名前はめーたんです(笑)


ドリンクは三ツ矢サイダー、杏露酒、オレンジジュース、麦茶、さんぴん茶。
ビールは飲むときだけ買うので、買い置きはありません。ご了承ください。



お客さんは三ツ矢サイダーを食事と一緒に飲んだあと、杏露酒サイダー割を注文。

ママが目分量でテキトーにお酒用のサイダーで割ってお客さんに持っていきます。

お客さんはおつまみにバームクーヘン食べてました。この方は相当甘党です(笑)



なかなか動きのない試合展開で、お客さんとヤジを飛ばしながら32インチの巨大スクリーンで日本を応援。


本田選手がこぼれ球を、シュートして、決まると・・・


「あひゃーーーー!!!やったーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

「わーいわーいヽ(´ー`)ノ」
お客さんと二人飛び上がって喜びました♪

喜びの余り、ママもスペシャルダンス。カズダンスみたいに踊って、決めポーズはコマネチです(笑)



お客さんも大喜びしすぎて、うっかりウィンナーがズボンからポロリしてました(〃▽〃)

「あら、まあ♪」

ママのお店はそういうのは大歓迎(笑)



日本の勝利を信じて、後半は途中まで見て店じまいです。


サッカーより野球が好きなんですが、4年に一度だからブームに乗って盛り上がってます。


ガンバレ!!日本!!


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

我が家はサッさと寝ちゃいましたヽ(・ω・*)ノ

ふいにポロリするんだよね~なんでだろ・・・

ポロリなのだ!

 相変わらず仲良しさんで・・・。

 ところでダーリンさんのマツタケ、ズボンのどこから
ポロリしたのだ?
 
 まさかスソからってことはないでしょうから、
ジャンプすればズリ下がるように、昼間のうちに
めーたんが細工したんだな!

 トールペイントの課題やってただなんて・・・

 「おねぃちゃんのウソつきぃ!!!」

ゴリさんへ

ふいにポロリ・・・いつもポロリの我が家です(笑)
盛り上がりすぎて、パンツが下がってしまったダーリンでした(〃▽〃)

とし坊さんへ

ダーリンのポロリはハーフパンツがずり下がって、上からでした(笑)

神に誓って、細工などしてませんよヽ(´Д`;)ノホントホント

オランダ戦で日本が勝ったら、二人で裸祭りでもやるかな(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

