スポンサーサイト


真夜中のサプライズ

みんなオハヨー(〃▽〃)

今日は青森市内、いいお天気です♪



前記事にもあるように、昨夜はダーリンは飲み会でした。

早めに帰ってくる・・・と言ってましたが、11時30頃になっても帰ってこないので、めーたんはお布団へ。



ウトウトしてたらドアが「ガチャガチャ☆」って鳴って、ダーリンご帰還。


そのまままっすぐ寝室に来て、めーたんの様子を見て、

「あら!?寝てる( ̄□ ̄;) お土産あるのに・・・」

Σ(・ε・;) えっ!?お土産!!??



めーたん「お土産」の言葉に急覚醒(笑)


「お土産持ってきてくれたの!?(〃▽〃)」


「うんヽ(´ー`)ノはい、これだよ」



すし

(回転しない)お寿司屋さんの特上握り だそうです!

これで2100円するんだって( ̄□ ̄;)スーパーのパック寿司ばかりたべてるめーたんには驚異のお値段(笑)



結婚以来、飲み会帰りに初めてお土産買ってきてくれました(ノД`)・゜。。




どうして買ってきたのか聞いてみると・・・



先日ダーリンの会社の同僚の女性と話した時、

「ダーリンが飲み会で寿司やウナギなどのご馳走食べてる時は、めーたんは納豆や卵たべてまふ。
  お土産持ってきてくれたこと一度もないの(>_<)」


とポロっとお話ししたんです。




その話題が飲み会の席で出たそうで、同僚の皆さんから「奥さんが可愛そうや・・・(ノД`)・゜。」
と、同情の声が多数上がり、皆さんで買ってくれたそうです。



素晴らしい、先輩方ですね(〃▽〃)



12時過ぎてたので、ダーリンが「明日食べても大丈夫」と言うんですが、

特上握り!鮮度のいいうちに是非食べたい!!



ということで、めーたん夜中なのに食べ始めました(笑)


食べてる途中、ダーリンの同僚から電話があったので、お電話変わってもらってお礼を言いました。


同僚「ダーリン君はニブイところがあると、奥さんも分かってらっしゃるでしょうから、何かお困りの際は我々に相談してくださいね」

「お心遣い、感謝しまふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


その後、ダーリンがお電話しているうちに全部食べちゃった♪

ダーリンはお腹いっぱいだそうで、遠慮なくいただきました。




あんまりうれしかったので、ねぶた太鼓がめーたんの中で鳴り響いてきました。

ドドンドドン!ドドンドドン!



めーたん寿司職人になっちゃおうかしら♪(〃▽〃)



と、お祭り気分が盛り上がってきました。





あ~、ラッセ・・・・!!


















「グォーガォーzzz(´-ω⊂゛)」



お酒に弱いくせに、頑張って飲みすぎるダーリンは一緒にハネるのは無理でした(T▽T)


お祭り終了の花火が小さく打ち上げられた、我が家でした(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

職人の得意料理はウインナー巻きですか?(笑)

滅多に外に飲みには行かないので
2100円の折り寿司なんて見たことないなぁ

かっぱ寿司がいいところです(笑)

アンパパさんへ

そうそう、パン作る要領でクルクルッと(笑)
職人なら握りも挑戦しなきゃなんないかしら?(゜o゜)

特上握り、ネタが大きくて美味しかったです。
こんなお寿司いつも食べてるなんて、ダーリンうらやましすぎます(>_<)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

