スポンサーサイト


ゼロ活力鍋 アサヒ軽金属

みなさんこんばんはo(^∇^)o

ワールドカップ日本代表、決勝トーナメント出場おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家は4時頃起きるはずが、6時になってまひた(´・ω・`)


さきほど再放送を見て、ダーリンと喜びを分かち合いましたよ♪



さて、今朝めーたんにショッキングな事件が起こりました。

久々の晴れの日のため、お布団干そうと、敷布団をベランダに持って行く途中、何かにひっかかって、


パリーン!!


って不吉な音がしたんです。

すぐ振り返ってみたら、電子レンジのターンテーブル(陶器製)がコナゴナに。゜(゚´Д`゚)゜。

朝、パンを焼いてはずして置いておいたのが失敗でした(´・ω・`)


電子レンジ、我が家の家電では日本代表で例えて言うなら本田選手ぐらい働いてくれている重要なもの。

ターンテーブルないと、ただのトースターです。


Yデンキでターンテーブルだけ注文してきました。



テンション下がりまくりのめーたんに、それを吹き飛ばすようなものが届きました。
ゼロかつりょくなべ

アサヒ軽金属の「ゼロ活力鍋」!!

世界最高気圧の圧力なべですo(^∇^)o

ずっと欲しかったんだぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダーリンにお願いして買ってもらいました。高かった・・・ヽ(´Д`;)ノ

いろいろオマケもついてきました。


今後使ってみた感想、UPしますのでお楽しみにね(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ミラクルスープ気になる(笑)
圧力鍋・・・我が家もねだられています(´・д・`)
角煮が作れると熱いプレゼンをされました

ターンテーブル怪我しなくて良かったねヽ(´Д`;)ノ

ゴリさんへ

私も角煮できるよo(^∇^)oって言っておねだりしました(〃▽〃)
牛筋の煮込みも短時間でできるので、これからがたのしみです♪

ターンテーブルは、新しいの届いたら、置き場所に注意しますね(´・ω・`)

はぁ~い♪

心配頂いてありがとう♪
結婚式の写真メチャクチャ
パソコンに詰め込んだら
パソコンが怒ったみたい(笑)
世界最高気圧の圧力なべで作った料理を
楽しみにしてますよ
なんなら
試食に協力いたしますヨ(笑)

くまさん^^;♪へ  

お元気そうでなによりですo(^∇^)o

圧力鍋を使いこなして、ますますダーリンの胃袋を掴めるよう、がんばりま~ふo(^∇^)o

そぉそぉ

めーたん、いいこと知ってるね!

 所ジョージさんはお誘いを受けてもほとんど外食しないんだって。

理由は

「うちのヨメさんの料理が1番ウマいから!!!」

 もちろん素材もいいものだろうけど、愛情たっぷりの
手料理はどんな高級レストランにも負けないよね。

 裏山Cなぁ・・・(涙)
 

とし坊さんへ

コメントありがとうございますo(^∇^)o
飲み会の誘惑を振り切って、一目散に家に帰って来てくれればうれしいですね~。
最近私がヘルシー志向でお肉少なめなのが不満らしいので、圧力なべで豚の角煮とか作って喜んでもらいたいです(〃▽〃)

とし坊さんは独身??

ノン・ノ・ノン

すまないめーたん、とし坊は人の夫なのだよ。

新婚当時はまっしょい夫婦みたいだったけど、今は昔・・・。


チュウしてくれるのはニャンコだけでさね。

とし坊さんへ

既婚者だったなんて・・・期待させておいてひどいお方!!(ノД`)・゜。

「まっしょい夫婦」って新しいですね(笑)

教えてくれたので、特別に(〃3〃)☆*:.。.

o(≧▽≦)o .。.:*☆なんちゃってぇ~~(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

