スポンサーサイト


ミノフスキー粒子

ガンダム好きの方はご存知と思いますが、ミノフスキー粒子ってありますよね。

しょっちゅう散布されてたヤツです。


ダーリンと付き合う前にメールでいろいろやり取りしてたんだけど、その当時わたしは「ガンダム種・種運命」にハマっててね、ダーリンがガンダム知ってるか気になってたのよ。

んで、さりげなくメールで聞いてみたんですよ。








「ミノフスキー粒子って知ってる?」







今考えると、直球のような気がするんだけど。





ダーリンは化学の何かの粒子かと思ったそうで。

ネットで調べて丁寧に解説してくれたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガンダム知らない人でしたよ。。。
でも、その一生懸命さに好感を持ち。


土曜日は「種運命」を一緒に見たり。










種運命見ながらラブホでチョメチョメしたり



「ミノフスキー粒子って知っている?」という質問で彼氏の人柄&ガノタ度もわかるんで、オススメですよ。


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー




スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは!

お久しぶりです、momoです!ブログが変わったのでお知らせにきましたぁ♪よかったらまた遊びに来てくださいね。
(またリンクさせて頂きました)
ところで私の彼はガンダム大好きなんです。映画も一緒に見させられました。「ミノフスキー粒子」なんて言葉を聞いた日には一日中ガンダム話になりそうでちょっと怖いです(w

momoさん
映画に付き合ってあげるなんて優しいね。
Zはみてないから分からないのですよ。
彼氏さんに「通常の3倍愛して」って言ったら大喜びするかも(笑)。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

