スポンサーサイト


おそろい

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市は雨模様です。



壊れて注文していた電子レンジのターンテーブルも昨日届いたので、今日は久しぶりに手作り弁当をダーリンにつくってあげることができました♪


冷凍ご飯を解凍できるって、本当にありがたい。゜(゚´Д`゚)゜。




さて、ベランダのお野菜たちの様子です。

一か月前のインゲンです。
べらんだ5



べらんだ1
一番奥がトマトです。手摺の三分の一くらいの高さです。


一ヶ月後は・・・

べら1
手前がインゲン。奥がトマト。
こんなに大きくなりました!


トマトの方は、主枝一本だけを伸ばす、「一本仕立て」にする筈が、脇芽がのびてるのに気が付かず「4本仕立て」に(笑)
べら2
矢印は実がある場所。
うっかり枝をのばしちゃったけど、脇目の枝にも実がついてきたので、まあいっか(笑)
大収穫になればいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

べら3
めーたんの可愛い子供たち♪




さてさて、前記事に書いていたビーズ教室で作ったストラップ、今朝ダーリンに見せました♪

「お~、いいね、夏っぽくてかわいいね~ヽ(´ー`)ノ」

って褒めてくれました。

「でしょでしょぉ~o(^∇^)oえへへ♪」


ここまでは、普通なんですが・・・





「めーたん、俺のぶんは??」

「へっ??( ̄▽ ̄;)」


「俺のストラップはないの??」

「ビーズだよぉヽ(´Д`;)ノ。ビーズだと女の子だから、ダーリンの分ないよ」

「ないんだ・・・(´・ω・`)。ストラップおそろいがいいな・・・(´;ω;`)」
*今まで一緒のストラップしてました。


サッカーワールドカップ「プレトリアの死闘」でパワープレイしすぎて(前記事参照)、ダーリン本当に女の子になっちゃった??ヽ(´Д`;)ノ


「ごめんね。ダーリンの分も作るからねヽ(´Д`;)ノ」

「うん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めーたんとおそろい♪♪♪」



キモッ( ̄▽ ̄;)・・・かわいいかも(笑)


というわけで、ダーリンの分、材料揃えて作りましたヽ(´Д`;)ノはひはひ
すとらっぷ2   ストラップ
↑ダーリン                        ↑めーたん

ハートのビーズ、白しか売ってなかったので、グリーンのスワロフスキービーズを入れて男の子っぽ・・・く・・??

なってない・・・か・・・??(大汗)


ダーリン、気に入ってくれればいいんだけど。ケータイにこれ付けて大丈夫かな??

ダーリン帰ってきたら、男の子かどうか確かめなければ( ̄▽ ̄;)

では、またね~ヽ(´Д`;)ノ



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

ゴールドフィンガー!?

じょんずですね~。

トールといいビーズアクセサリーといい、
まっしょい(♀)さんは手先が器用なんだね。

さてはその持ち前のテクで、
まっしょい(♂)さんをコチョコチョプンでゲットしたな!!

   星みっつ★★★  v(^.^)v

とし坊さんへ

♪あーちーち、あーちー、萌えてるんだろぉかぁ~
♪めーたんのたーいーよぉーは、ダーリンなーのさぁ~

ところが、あーちーちの方はさっぱりでさぁ(T▽T;)
それがダーリンにはツボだった?
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

