スポンサーサイト


夏バテ対策

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市内、気圧の谷の影響で、晴れたり雨降ったり、雷落ちたりとめまぐるしくお天気が変わっています。

竜巻注意報まで発令されました。

大規模停電も発生しているようで、大きな被害がないことを祈るばかり・・・。



さて、最近ダーリンとすれ違い生活です・・・。

ダーリンが早帰りした先日は、ダーリンが早々にバタンキュー(笑)

昨日はめーたんが9時頃バタンキューzzz(´-ω⊂゛)


蒸し暑さで体力を奪われ疲れがたまっているのかも。



今朝、

「最近ダーリンのお胸で寝てないなあ・・・(´;ω;`)」

「はうっ!ヽ(´Д`;)ノ そういえば最近・・・( ̄▽ ̄;)」

「(´;ω;`)クゥ~ンクゥ~ン」

「ヽ(´ー`)ノおお、よしよし。」



こうなりゃ、ダーリンだけでも精つけてもらわんと!!(爆


ということで、アサヒ軽金属の活力鍋でダーリンが好きなお肉料理。

にくりょうり1

豚の角煮。

圧力かけて20分煮込んでトロトロです♪

にくりょうり3   にくりょうり2
スペアリブと大根と昆布の沖縄風煮物

かじったらお肉が骨からポロっと外れちゃいました♪軟骨まで綺麗に食べられちゃいます。
大根が長時間煮込んだかのように、味が染み染みでしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これならダーリンも元気ハツラツぅ??



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

毎日蒸し暑いですよねι(´Д`υ)
停電って大変!

圧力鍋が活躍してる(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオ
20分で出来ちゃうのかぁ・・・

家も欲しいなぁ
買っちゃおうかなぁ

すれ違い生活セツナイのぉ(´;ω;`)

どぉ~も^^♪

久しぶり^^;
圧力鍋の力って恐るべし
見た感じどれもこれも美味しそう
これじゃ!ダーリンのウインナーもはちきれそう(笑)

ゴリさんへ

蒸し暑くてしんどいめーたんですが、最高気温は25℃くらいです(笑)
東京は想像を超える熱帯のイメージです。

圧力鍋、活躍してますよ♪
この暑い中ずっと鍋見てなくていいので、楽させてもらってます(〃▽〃)
すれ違い・・・・今日はダーリンおそいなぁ・・・(´;ω;`)

くまさん^^;♪へ

お久しぶりで~す(〃▽〃)

圧力鍋便利です♪
ウィンナー、あんまりハチ切れちゃうとめーたん困っちゃうな( ̄▽ ̄;)
最近体力落ちてるから・・・って、イヤ~ンバカ~ンo(*^▽^*)o♪

NoTitle

圧力鍋、とっても活躍してますね!
最近豪雨と雷でヒドイ天気ですよね・・・しかも突然起こるので恐ろしいです。そのうち歩いていて雷が落ちてくるんじゃないかとビクビクしてしまいます。
豚の角煮美味しそうですね♪最近ろくにちゃんとした料理していないので、見習わなければ・・・と思いました><。

うさぎもちさんへ

一人で家にいても、先日の雷には参りました。゜(゚´Д`゚)゜。
近くに何度も雷が落ちてすごい音がなってました。
オンボロアパートに住んでますから、一撃でアパートコナゴナになりそう(笑)
私はご飯作るのは仕事の一つですから(笑)
圧力鍋、手の込んだ時間のかかる料理もあっという間にできるので重宝しています。
働く女性にも短時間でお料理ができるので、いいかもしれませんね♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

