スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キグレNewサーカス 青森公演

先日、青森市、セントラルパークに行ってサーカスを初めて見に行きました(〃▽〃)


キグレNEWサーカスさんのHPに載っている、割引券をプリントアウトしていけば、当日券は300円引きになりますよ♪
当日自由席券2500円でした。マイナス300円で2200円。

天気も悪かったので、暇つぶし程度のかる~い気持ちでいったのです(〃▽〃)

きぐれ1


ところが、ハラハラドキドキ、わくわく、ほのぼの・・・

いろんな曲芸や動物のショーなど盛りだくさん!
2時間あっという間に過ぎちゃいました♪

きぐれ2

ワンちゃん、みんなお利口さんで芸達者☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと可愛かったです。

きぐれ3
三人が、「くんずほぐれつ」してる場所は、ワンちゃんたちのうしろにある階段を上った、かなり高いステージです。
命綱なしで、もし倒れちゃったらどうなちゃうの??(((;゚Д゚)))ガタガタ

なんて、ドキドキしました。

お嬢さん方、みんな綺麗な方ばかりです。



本当に素晴らしいショーでした。

ただ、自由席で鑑賞する方はイスが硬くてショボイので、お尻がかなり痛くなります。

混み合いますので、早めに入場して、クッションも持参した方がいいと思いますよ♪



キグレサーカスさんは、19日まで公演しております(〃▽〃)







さて、今日はトールペイントの教室に行ってきました。

作品が完成♪
とけい2

今日はニス塗る仕上げ作業だけだったので、余った時間は、ガラスに絵付けをする専用絵具で、筆立てに使っている、ガラス瓶に簡単な絵付けして楽しみました♪

次の作品は、今までよりずっと大きな作品を作る予定です(〃▽〃)


では、またね~o(*^▽^*)o♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト
     

コメント

サーカス

子供の頃、親の言う事を聞かないと「サーカスに売るぞ!」と言われました。

今時の親はそんな事は言わないんでしょうね。

通りすがりの者のたわ言でした、ご容赦を。

通行人さんへ

通りすがりに、コメントありがとうございます。

「サーカスにうるぞ!」と言われて子供心にビビッたんでしょうか??
当時のサーカス団って大変きついイメージだったんですかねえ・・・。

私は子供の頃、母親に「お前は橋の下に捨てられてたのを拾って来たんだよ」
って言われて、よく泣いてました(笑)
母はからかってただけだったんですが、自分はショックだったです。

ありがとう^^;♪

コメントいただいてありがとう♪
キマグレサーカスも見て見たい^^ちがうかぁ~
お尻?・・・もしかして
ダーリンのウインナーにダメージが及んだのでは?(笑)
話し変わるけど
三戸の名川は遠いから岩木山が見える弘前のさくらんぼ農園です。

くまさん^^;♪へ

キマグレサーカス・・・・うまいこと言うねえ!座布団3枚!

お尻の方は・・・ あ、そうかそのせいだったんだぁ~(〃▽〃)ポッ
いやいや、違いますよ、イス本当に硬かったんですヽ(´Д`;)ノ
お尻プリプリのめーたんが痛かったので、ダーリンは相当痛かったと思われまふ。
弘前までいってきたんですね~♪教えてくれてありがとうございますo(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。