

小舟渡 (二回目) 八戸市



皆さんこんばんわ

めーたんは実家に帰省してます。
ダーリンは別行動なので1人です(o^∀^o)

今日のお昼は家族みんなで八戸市鮫町にある海鮮料理屋 小舟渡(こふなと) さんにて磯ラーメン(塩味)をたべましたo(`▽´)o

ホタテにウニ、ムール貝?に、エビ、海藻が入っており、海の物のお出汁がでて、すごくおいしかったです!卵麺までうまい!

ここの磯ラーメンが一番好きかも(≧∇≦)
850円。ありがたいお値段。


お盆中は営業してます

でも混んでて駐車場&道が狭いため、車が立ち往生してましたので、お越しの際は気をつけましょうね。


いつか小舟渡定食3800円(超豪華刺身盛り合わせ、八戸郷土料理のウニとアワビのお吸い物・いちご煮付き)を食べるのが夢ですねo(`▽´)o。


過去記事のコメント返信は自宅に戻ってからしますので、もう少しお待ちくださいませ(b^ー°)


では、またね~(^∀^)ノ
     

コメント

NoTitle

ここ1度は行って見たいんですが、通り過ぎるばかりです。
磯ラーメン食べて~!

NoTitle

磯ラーメン??メモメモ…(笑)

ポン太さんへ

磯ラーメン、お手頃な値段なのに本当に美味しいですよ!!

駐車場までの道もせまいので、シーガルヴューホテル看板そばの空き地に駐車しました♪
種差行く際は是非寄ってみてね♪

くまさんへ

磯ラーメン、美味しいですよ♪
この周辺は磯ラーメン、いろんなところで食べれますので、巡ってみてはいかがでしょう?
種差海岸駐車場にある「芝亭」さんの磯ラーメンもオススメです(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

