スポンサーサイト


久しぶりの我が家

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

11日から八戸に帰省して、青森市に帰ってきました♪

雨の予報だったのですが、晴れてかなりあっついですヽ(´Д`;)ノ

午前11時前にアパートについて、いろいろお片づけしてました。


11日から放置され、異臭を放っているダーリンのお洗濯ものを速攻で洗濯機へ放り込みました。

ダーリンが登山に行く前日に電話した時は、「お洗濯してから旅行にいこうかなヽ(´ー`)ノ」と言ってたけど、忙しかったみたいです。



あとは、ビショビショに濡れてしまった・・・・と連絡を受けていたダーリンの敷布団をベランダで天日干し。

え、どうして濡れちゃったかって??






大きな字では書けないけど、ダーリンは一人で寂しかったのか、いい年こいて・・・


おねしょ しちゃったんです( ̄▽ ̄#)









と、いうのは冗談(笑)


寝室の窓を開け放しで出社したところ、豪雨で雨が部屋まで入ってきて、お布団がビッショリ濡れたそうです(笑)




と、いろいろ後片付けも終わり、こうしてゆっくり部屋でネットしてます♪

実家も楽しいけど、やっぱり自分の家がいいのかな(〃▽〃)

明日、ダーリンが帰ってくるので、今日がめーたんの夏休み最終日ですo(^∇^)o



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

はぁ~い^^;♪

お久しぶり~^^;
コメント頂いてありがとう♪
実家に行って来たけど
何処へ行くにも
ヤッパリ自分家がいいよなぁ~
それにしても
暑いよネ!夏ばてになるカモ?



くまさん^^;♪へ

やっぱり自分の家が一番くつろげます(〃▽〃)
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。
ダーリンが帰ってきたので、ようやくに日常に戻った気持ちです。

今日は雨のおかげか午後からとても涼しくて助かりましたo(^∇^)o
でも明日から猛暑みたいなので、お互い夏バテしないよう気をつけましょうね♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

