スポンサーサイト


スズメバチか??

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、予想最高気温29℃とまだまだ暑い、という予報ですが、36℃を経験しためーたんにとっては、今日はとっても涼しいです♪


先日買った遮光ネット、昨日から一番日が当たるリビングの網戸に洗濯バサミで止めて、効果を実験中。

リビングはとっても涼しいので、一応効いているみたいです(〃▽〃)






さて、昨日はダーリンを青森空港へお迎えに行って、搭乗口でずっと待ってためーたんです(笑)




搭乗口は2階、到着口は1階と別なんですねヽ(´Д`;)ノ知りませんでした。


数日の山登りで異臭騒ぎのダーリンの洗濯ものを洗って、久しぶりにダーリンと晩御飯食べました。






ダーリンは昨夜は夜八時くらいにはお布団でグウグウ寝てしまいました(´・ω・`)

めーたんは、湯船に浸かりたくなって、一人で銭湯でじっくり温まって(昨夜は20℃くらいでかなり涼しかった)、10時頃には就寝。




朝、ダーリンは5時半くらいに起きてシャワーを浴びてたようです。

シャワーを浴びて、めーたんのお布団へやってきました。


「オハヨーめーたんヽ(´ー`)ノ」

「おはよー。むにゃむにゃzzz(´-ω⊂゛)」


ダーリンは裸でした(〃▽〃)ふかふかのお胸や~~♪♪




寝ぼけてるめーたんの手を取って、どんどん下の方へ下げて行きます。

「むにゃむにゃ・・・ダーリンのおへそ、ダーリンの・・・・!!??( ̄▽ ̄;)」




「ダーリン、山でテント泊して、ハチに刺されたんかい??(´;ω;`)こんなに腫れちゃって・・・」

「そうそう、大きなハチに刺されたんだよヽ(´Д`;)ノ」



「赤チン付けたら治るかな??(〃▽〃)それともマキロン??♪♪ムヒかしら??o(*^▽^*)o♪」

「(((;゚Д゚)))ガタガタ 」




・:*:・(*´ー`*人)・:*:・







朝からダーリンの治療して、朝ごはんに、お弁当も作ったりと、大忙しのめーたんでした(〃▽〃)




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

久しぶりにコメントしようかと来てみれば・・・。

 
けっ、こ~のラブラブ夫婦め!   

 勝手にやっとれ!!

 
元気がニクイっ!!!   

NoTitle

今日はやませの影響で涼しかったようですね!
明日も天気なのにまた内陸にもやませが来て涼しくなるそうなので最高の日になりそうです♪
ダーリンさん・・・
ラブラブで羨ましいです!!!

とし坊さんへ

おひさしぶりでーす(〃▽〃)

なんか怒ってる??夏バテして元気ないのかな(´・ω・`)

めーたんの野菜てんこもり手料理でダーリンは元気モリモリです♪

うさぎもちさんへ

今日は三八上北は涼しいみたいですね~。うらやましい。
8月上旬よりはだいぶ青森もやり過ごせる暑さになりました♪
早く秋よ、こ~~い。゜(゚´Д`゚)゜。

どんな時も小ネタを入れちゃうめーたんは、ムードぶち壊しかしら・・・ヽ(´Д`;)ノ
我ながら困ったクセです。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

