スポンサーサイト


秋の気分で・・・

みなさんこんばんわ(〃▽〃)

青森市、心地よい風が吹いているおかげで、とても快適に一日過ごすことが出来ました♪

最低気温が20℃くらいになり、秋の訪れも近いですね。

今朝、天気予報で「夕立ちにご注意ください」と言うのを聞いて、ダーリンはこう言いました。





「めーたんは『朝○ち』にご注意くださいヽ(´ー`)ノ」




「はい!!毎朝注意しておりまふ!!(〃▽〃)」

「あ・・・ありがとうね・・ヽ(´Д`;)ノよしよし」

「ごろにゃ~~ん♪(〃▽〃)」







さて、今日はめーたん一歩も外出しておりませんヽ(´Д`;)ノ


家じゅうの掃除してお布団干して洗濯して・・・トールペイントして・・・。

この家で全部済ませてしまいました(笑)

食卓として使っている座卓でトールペイントしているので、お昼ごはんは台所で立ったまま食べました(笑)

いつか、自分専用の机といすが欲しいなあ・・・(´;ω;`)
座卓でやってると、足が疲れますよ(ノД`)・゜。



給料日前なので無駄遣いせず、家にあるものでお夕飯をすませようと思います。

ダーリンは忙しく夜八時過ぎみたいだから、ゆっくりさせてもらいます。





今日5時間くらい没頭して描いていたのがこちら♪
秋用 ネームプレート

秋用 ネームプレート2
黄色いバラ(原種なのかしら)です。
(参考図書「トールペイントのある暮らし 憧れのバラ」)

最近入籍した友人にプレゼントしようかと、描き始めました。

この友人のネームプレートは2ヶ月ほど前に、一つ描いたものがあるんですが、気に入らなくてお蔵入りに。゜(゚´Д`゚)゜。


縁はゴールドを塗って高級感を出しました。


しかし、色合いが何とも渋い・・・・。秋を感じさせる落ち着いた雰囲気の作品になりました。

はたして新婚さんのネームプレートとしてふさわしいのかどうか・・・・( ̄▽ ̄;)


手直しして、もう少し考えてから文字を入れようと思いまふ。






最近はシモな記事が続きましたので、今日は綺麗にまとめてみました♪

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

トールペイント、浮かび上がって見えました!本物の花びらみたいに綺麗ですね☆
もらった人はすごく愛情こもってて嬉しいでしょうね!

うさぎもちさんへ

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、単純だから宇宙の彼方まで舞い上がってしまうめーたんです(笑)

私はお花を描くのが大好きで、花ばかり描いてますが、動物をリアルに描く先生もいらっしゃるんですよ♪
うさぎもちさんは動物を描くのが上手だから、トールペイントもやってみると、かなりハマるかもしれませんね(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

