スポンサーサイト


秋色の○○  完成品

みなさん、こんにちわ(〃▽〃)

青森市、集中豪雨が降ったおかげで、涼しいです♪

週末はダーリンと、かなり遊んできたんですが、そのお話はまた今度ね。



今日はトールペイント教室に午前中行って、かなり集中。
作品は都合により、しばらくUPできませんが、時期が来たら、ブログに写真を掲載しますね♪


午後は・・・前記事で描いた、プレゼント用のネームプレートの続きをやってました。
もう、集中力も切れてヘロヘロです(笑)

そして、完成品がコチラ♪

秋用 完成品1

最終的にネームプレートではなく、ウェルカムボードにしました(〃▽〃)

ウェルカムボードの方が、飾る場所や使い道も色々あると思いまして・・・。

(本音は名前入れてお蔵入りになったときが、非常に辛いからだったりして・・・。゜(゚´Д`゚)゜。)

全体的に影や色のコントラストをはっきりさせ、黄色の明度も上げてみました♪

秋用 ネームプレート2   秋用 完成品2
ビフォー                                 アフター

ぼんやりしてたのが、だいぶメリハリ出てきたように自分では思います。


文字にはアクセントとして、ゴールドでハイライトを入れ、縁に塗ったゴールドが浮かないようにしてみました。
秋用 完成品3

Wの字の中に、「ハート」が入っていて、可愛いフォントでした。
フォントは「あくび印」様のサイトからダウンロードして、トレースして(写し紙に写して転写)使用しました♪



と、自分の趣味ついてアツく語るめーたんをお許しくださいね。

ダーリンは、今夜は飲み会でーす(ノД`)・゜。

めーたんは、納豆ご飯でも食べようかな(笑)


最後まで読んでくれてありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

遅かったぁぁぁ

 毎日暑いですがお変わりないですか?

相変わらずトールおじょんずですね!

 実は前回のブログでは製作途中で文字が入ってなかったんで「まぁステキな刺身皿。イカ刺しがピッタリ!!」ってツッコもうとしてたら、記事も新しく更新しちゃって作品も完成してました。 ざんねん・・・。

 「鉄は熱いうちに打て」のことわざを思い出しました。 (なんのこっちゃ??)


 暑いけどアツアツ仲良くね~。

NoTitle

すっごいキレイ!!すっごい器用!!
売り物になりますね~v-352
私には到底無理な作業なので、尊敬します…
トールペイント教室での作品も楽しみです~♪

とし坊さんへ

毎日あっついですね~~(〃▽〃)
今日は青森市、すずしいです♪
とし坊さんは素性がナゾなので、もっとあっついところに住んでるのかしら??
イカ刺し、いいアイディアですね♪イカを食べてたら少しずつ、絵柄がでてくるなんてステキ♪
でも、木に描いているから、イカ乗せたら、刺身が変になるかも(笑)
トールペイントは専用の絵具で描けば、お皿にも描けるみたいですよ(〃▽〃)

mikanさんへ

いや~~、そんなに褒めてもらうと、火星探査機ハヤブサみたいに遥か彼方まで飛んで行けます(笑)
まだまだ修行中、トールペイントは奥が深いのでいつまでも続けられそうです(〃▽〃)
しかし、
トールペイントする=動かない=おデブへ・・・
という、恐ろしい公式が成り立つので、必死に筋トレして足掻いておりますが・・・( ̄▽ ̄;)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

