スポンサーサイト


真夜中のお土産

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

青森市、今日は涼しいぃ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青森はお盆明けたら、こうでなくっちゃね♪27℃くらいかな。

扇風機もいらず、涼しい風が吹いておりまふ。



さて、昨夜のお話になりますが・・・。

ダーリンは飲み会だったので、夜は納豆ごはんを食べて、お風呂入って23時30分過ぎ、ダーリンが帰宅。



「ウィ~~、ハラホロヒレ~ヽ(´Д`;)ノ」

「ダーリンお帰り~~(〃▽〃)」
ダーリンはそんなにお酒強くないんですが、飲み会の時は頑張って日本酒やワインも飲んできます。


昨夜はだいぶヘロヘロでした(笑)

「はふ~~、めーたん、お土産だよ~~( ̄▽ ̄;)」

「えっ!?ホント(〃▽〃)ありがとぉ~~」

ダーリン、結婚して2度目の「飲み会帰りの”おみや”」です。(一回目はお寿司でした)



ダーリンを着替えさせてお布団へ誘導。



ウィンナー君が、うっかりフランクフルトになってましたので、めーたんが呪文を唱えて元に戻るおまじない(笑)

「オンマコジャパイヤサバラボダラ・・・ジンバラバリアー・・ウン!!」


飲み会の夜は、気持ちだけでなく、ウィンナー君も大きくなるのかなあ??タマ~に、あります。




ダーリンは大人しくお布団に入って、クマの穴蔵から聞こえてきそうな、大イビキをかいて寝ちゃいました。


お土産、なんだろ~~(〃▽〃)
おみや3     おみや2


おみや1
ウ・ナ・ギーーー!!!.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

まだ、アツアツで、いい匂いが漂ってきます。

ゴクッ・・・・(〃▽〃)納豆ご飯だけで、お腹すいてためーたんは・・・・






真夜中だけど、半分食べちゃった(笑)

ダーリンは全部食べていいよ、って言ってくれたので、今日のお昼もウナギ食べました♪



今夜はギンギン(?)のめーたんです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わ=!!すっごい特大のうなぎですね☆ふかふかしてて美味しそう!
うなぎは高いですが、研究室で忙しい相方のためにスーパーでたまによく買ってきます。(最低限日本の養殖物で)
夜も昼もだなんて素敵な生活ですねー♪ダーリンさん優しい!
でもどんなものでも、お土産って嬉しいですよね。出かけていても考えていてくれてるんだなって思えて☆
今夜は、今頃めーたんさんギラギラしてるのかなーって思ってますね(笑)

なんと!!

 おぉっ!? うなぎの老舗【茶扇】さんの包み紙ですなぁ。

 こんな格式高いお店でさりげなく飲み会だなんて、まっしょい(♂)さんが裏山C!!

 帰宅後臨戦状態になるなんて、うな肝を食べたりスッポンの血を飲んだりしたのでは・・? (ラブラブめ、ヒューヒュー!)

 でもなんでまっしょい(♀)さんが我々の部族に代々伝わる『ヌカ6の儀』の呪文を知ってるの? 不思議だねぇ。
 (このスケベオヤジめ!!)

 *ヌカ6の意味が分からなかったら、まっしょい(♂)さんの職場の課長さん辺りにお聞きください, エヘっ(^o^)

  

  

うさぎもちさんへ

うなぎ、おいしかったですよぉ~~(〃▽〃)
我が家は土用の丑の日くらいしか買ってきませんよ~(´;ω;`)贅沢品です。
緑茶で煮ると、スーパーのものでも柔らかくなるので、出がらしティーバック(笑)で3分ほど煮て、食卓に出してました。本当に柔らかくなるのに、味に影響ないのでオススメ♪

どうやら、このお土産は天然物のウナギらしいです。初めて食べたっす・・・。
私の場合、ウナギ食べなくても毎日ギラギラしてる・・・かも・・o(*^▽^*)o♪アハハ

とし坊さんへ

格式高いお店なんですかヽ(´Д`;)ノし、知らんかった~~。
ダーリンのお小遣い、渡したばかりだけど大丈夫かしら??
呪文を唱えただけで元に戻ったので、特に何もしてませんよ♪妄想しすぎw

ヌカ6??うーん、わからない・・・。カチョーさんに聞いてもらおうっと♪

呪文は小学生の時に、隣の席に座っていた男の子から教えてもらったもので、未だに忘れられません。
どうやら「孔雀王」というマンガにでてくる呪文らしいです。

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

