スポンサーサイト


乙女ゴコロと上下ペアの下着

ダーリンと正式にお付き合いすることになったのは、2回目のデートのときでした。

今日は、そのときの様子をご紹介しましょう。


続きを読む、からどうぞ。




2回目のデートは、約束どおり(こちら参照)日帰り温泉に行きました。


車で出かけたので、密室ですからねえ。
一体何が起こるかわからない、危険な状態です。(単なる妄想)


車で男性と二人っきりなんて、経験がほとんどないもんですから大変緊張しましたよ。
ドライブして、お昼食べて、温泉入って。



ぶっちゃけ、危険な状態なんてありませんでしたよ(爆

いや~~、当たり前ですよね。


危険なのはむしろ、私の思考のほうかもしれないですねえ。。。






家まで送ってくれる途中、ダーリンが

「○○さん(苗字で呼び合っていた)は、付き合っている人いるのかな?」






(((;゚Д゚)))ガタガタ


キターーー(;゚д゚)ーーー(∩_∩;) ーーーー






「いえ・・・(誰とも付き合ったことないです、とは口が裂けても言えない)」












「僕と付き合ってくれませんか?」

「僕と付き合ってくれませんか?」
「僕と付き合ってくれませんか?」
「僕と付き合ってくれませんか?」


脳内でエコーかかってましたよ。







エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



意識は遥か彼方、冥王星まで飛びそうでしたよ。

苦節26年、「僕と付き合ってくれませんか?」というセリフをリアルで初めて聞きましたよ。




「・・・よろしくお願いしまふ・・・(∩_∩;) 」




こういうわけで、ダーリンと正式にお付き合いすることになりました。


その後、私が取った行動は。。。。。



上下セットの下着を買い集める(爆



いや~、実に初々しいじゃありませんか・゚・(ノ∀`)・゚・。
書いてて泣けてきたよ。


多くの人々が、当の昔に経験しているであろうことを26歳過ぎて経験した後の乙女の行動ですよ。




いかに耳年増かっつーことですよね。



↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

きゃ~、ドキドキしますよね、告白される瞬間てe-51
好かれてるかも・・と思っていても、ハッキリ言われるまでの微妙な感じって、楽しい気もするけど、もどかしくって、「早く言って!」って思っちゃう。
上下セットの下着を買う、乙女ゴコロですよね~!
上下別でも何とも思わない私、何も言わないダンナ・・・。28でコレはマズイですね。中年夫婦やん。
初心を思い出しました(*´∀`*)ノ

葵さん
乙女心、分かっていただけてうれしいです。
でも、後で聞いたら上下おそろいでなくても
ダーリンは全然OKだそうですよ(;´∀`)
男心というのはむずかしいですね。。。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

