スポンサーサイト


完成間近

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、秋・継続中です。
日中はすこし暑いときありますが、お日様パワー、だいぶ弱まっています♪



今日はトールペイント教室にいってきました(〃▽〃)

めーたん、週に一度のお楽しみデーです。

青森市にお住まいの、「ネイティブ・青森市民」とお話しできる貴重な時間でもあります。


転勤族の社宅友達からだと、地元の情報はあまり得られないのです・・・。




先生、生徒さんはめーたんより15歳年上のため、いろいろ教えてくれるので、助かってます♪
ありがたやありがたや(〃▽〃)

持つべきものは、人生の先輩です。



今日、7月からがんばって作っていたトールペイントの大作の絵付けが終了しました。


ちょっと、ジーンときました。

あとは、ニスを塗って完成です。

諸事情により、写真UPは10月になります。

トールペイント始めて半年の自分にしては、良く頑張った・・・と自己満足。





ダーリンが帰ってきたら、たくさん褒めてもらおうと思います(笑)

あわよくば、「ご褒美」もらえるかもぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



最近、忙しくてネタもないので、不定期更新になっておりまふ。

それでもご訪問してくださる方、ありがとうございます(〃▽〃)

10月に入ったら落ち着くかな・・・。




それでは、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねo(^∇^)oマタネー



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おぉ~大作楽しみ♪
ご褒美は・・・アレですかね(笑)

ゴリさんへ

ご褒美・・・ダーリンがゲーム疲れでもらえなかったです
えーん。゜(゚´Д`゚)゜。BASARAやりすぎました。

写真UP,もう少し待ってね(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

