スポンサーサイト


はやぶさ


みなさんこんにちは!(b^ー°)

めーたんは昨夜から仙台にきてます。はやてで来ました。

盛岡駅で停車している新型新幹線はやぶさを発見しました。

試運転 と表示されてました。

緑のパールがかったボディがひときは目立ちました。

遅い時間に盛岡~八戸間を走行テストするのかな?


これから仙台市内の友達とランチしてきまふね(*^o^*)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

良いなぁ・・・オラ未だに「はやて」に乗ったことありません。
乗らないうちに名前が変わっちゃうかも~(T▽T)

ポン太さんへ

はやて、もうすぐ無くなってしまうのは、旧八戸市民としては淋しい限りです(´・ω・`)

はやぶさは、色がいいです♪ポン太さん、どっちも乗れればいいですなあ(笑)

八戸に来て、入場券買って一瞬乗ってみてはどうでしょう(〃▽〃)え?ダメ??
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

