スポンサーサイト


感謝の気持ち

明日から、仕事に復帰します。
ブログ始めたのは、休職したのがきっかけでした。


12月中旬から休み始め3ヶ月。
いろいろ楽しいこともありました。

不安で眠れぬ日もありました。


会社に行くことがこわくてこわくてしょうがない日も。
辞めようかなと真剣に悩んだり。


昨日、一昨日は、不安なのか夜中2時頃に目が覚めてしまって、病気の恐怖が襲ってきてつらかったの。

でも、しばらくしたら眠れたからホッとしました。



今日は、明日から配属になる会社の支店を下見に行ってきました。
前の部署に戻るのは不可能な病気だったので、ホッとしております。


そこの支店長に夕方電話してたら、心配してくれて、
「みんな、アナタの復帰を待ってますよ。心配しないできてくださいね」
と、言ってくださいました。

そして、ついさっき会社でずっと親しくしている方から
「明日から、復帰なんだってね。雰囲気いい支店だから安心して」
と、電話がかかって来ました。

ちょっと、不安が紛れました。

勤続4年、どん底になって初めて、支えてくれる・見守ってくれる方の存在に気づきました。

ブログで暖かいコメントくださった皆様に、感謝しております。

今まで本当にありがとうございました。


支えてくれた、ダーリンには本当に感謝。
ありがとう。


あ、ブログは続けますよ。

明日は、3ヶ月ぶりの社会復帰。
帰ってきたら、更新したいと思います。



↓ベスト3間近。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

良い仲間に恵まれてますね(´∇`)
今日一日が良い日でありますように。

montaさん
あたたかいコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね(* ^ー゚)ノ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

