

ウェディングボード 

ウェディング2

さんざん焦らした、トールペイントの大作、ついに大公開です(〃▽〃)
週末は、ダーリンと実家に帰って、姉の結婚式に出席してきました。

7月末~9月中旬までトールペイントで頑張ってシコシコ作成していた、ウェディングボードも会場に飾られて、ゲストをささやかに、お迎えしていました(〃▽〃)

姉もとても喜んでくれて、めーたんも猛暑の中、汗水ぶったらして作成した甲斐がありました。゜(゚´Д`゚)゜。


うえ2
一か月もめーたんを苦しめまくった3つのバラ&小花たち( ̄▽ ̄#)
トールペイント初めて4か月のめーたんには、本当に難しかったです。

うえ1

ベルには、キラキラパウダーを散らしております。

うえ3
縁の点々も一個一個、絵具でポチポチいれました。

縁には先生に東京で買って来ていただいた、手芸用のブレードを貼り付け。


木の板に描いております。




めーたんは花嫁の手紙では、誰よりも大声をあげて泣いていた・・・・そんな結婚式。はじゅかしぃ・・・

二人ともよく似ているため、姉のウェディングドレス姿は、どっかで見たことある・・・

2年前の自分のウェディング姿に激似でした(爆)



うえ6

お二人とも、末長くお幸せに・・・・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
     

コメント

NoTitle

ギョギョ!! す・・・凄すぎます!!
とっても素敵なペイントです!!
世界に1個だけの、これ以上ない心のこもったプレゼントですね☆
双子の姉妹の結婚式、どこかで見たことのある花嫁姿。。
なんだか面白いです^^
双子っていいなぁって思います。歳も近くて、なんでも話せるって印象がして。
私は姉と7つも離れているので・・・羨ましい!

うさぎもちさんへ

自分にとっては大作でした(笑)
コメント、とってもうれしいです(〃▽〃)ありがとうございます。

友達というより、半分自分みたいな感じなのでシンパシー(共感・共鳴)がハンパないのか、
花嫁の手紙で姉が泣きだしたら、自分の方がもっと泣いてしまったというトンデモナイハプニング。
涙もろいんですけど、今思えば、穴があったら入って、そこで泣ければ良かった…ヽ(´Д`;)ノ

年が離れているお姉さまがいると、人生経験を踏まえた的確なアドバイスをしてもらえそうで、羨ましいです♪

NoTitle

遅ればせながら、おめでとうございます。
まるでお店で売ってるような完璧な出来じゃないですか!
すげ~!オラも作ってもらおうかな(何で?)

双子の結婚式って興味津々。
ゴージャスな白いワンピなんか着ていったら、
新郎さんが間違ってひな壇に連れてっちゃいそうですね(^0^*

NoTitle

ご結婚おめでとうございます♪
ってウエルカムボード凄いですねΣヽ(゚Д゚; )ノ手に職だ

いやぁそれにしても見事!!

ポン太さんへ

ウェルカムボード、褒めていただいてうれしいです(〃▽〃)
チビちゃんの結婚式には、ご予約ください(笑)

赤い着物着て、受付周辺をウロウロしてたら、
「え~~??そっくり~~!!」「○○さん??」とか
いろんな声が飛び交っておりました…。新郎のお母様は、見分けが全くつかないそうです。
余興では私にドレス着させて、客をダマそう!なんてことも最初考えてたらしいです。
ボツになって、本当によかったですヽ(´Д`;)ノ

ゴリさんへ

手に職・・・ありがとうございます(〃▽〃)
褒めていただけると、本当に嬉しいです♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トールペイントは「クラフト」に属していて、手芸とか手仕事というジャンルに入っているらしいです。
筆づかいを覚えれば、みんなが楽しむことができるクラフトですよ♪

習い始めて、「姉のウェディングボードを作る」をまずは一つの目標にしてたので、クリアしてうれしいです。
私の結婚式の自作のウェディングボードは、今見ると恥ずかしい代物ですが、あのときの自分の精一杯が伝わってきて未だに捨てれません(笑)


Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

