スポンサーサイト


二周年

本日は、めでたく二回目の結婚記念日を迎えることが出来ました(〃▽〃)

結婚記念日恒例、結婚にまつわる写真大公開♪


あおざい2

ベトナムの新婚旅行で記念に写真館でとってもらった中の一枚です。

ツアーで行ったのに、ツアー申込者がめーたんとダーリンの二人だけだったようで、ガイド&運転手を貸切の贅沢な旅になりました。


ベトナム最大の都市、ホーチミンでツアーには含まれなかったのですが、ガイドさんが記念になるから・・・と勧めてくれた写真館でアオザイを5着くらいとっかえひっかえ着て、写真を撮っていただきました。


ベトナムで買ったアオザイ(写真とは異なる)、とっても素敵なのに未だに着る機会がありまへん。゜(゚´Д`゚)゜。

アオザイ風ドレスに仕立ててもらえば良かったと、今でも後悔しております(笑)

またベトナムに行って、雑貨とかゆっくりショッピングしたいなあ・・・。








と、写真を見ればいろいろと思いだしますね。


さて、結婚記念日の朝は、いつものようにダーリンを起こすところから始まりました。

「ダーリン、朝ごはんだよ。

昨日買ってきてくれたミスドのドーナツと、ハム&レタス&牛乳だよ~(〃▽〃)」


「むにゃむにゃ~zzz(´-ω⊂゛)」



ダーリンは寝ぼけてたようで、ドーナツと間違えてめーたんを朝ごはんに食べてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

ミスドの新商品っぽく言うと、「オナカ・ポン・ポン・デ・テール」でしょうか(笑)



「ゲップヽ(´ー`)ノ」

ダーリンは「オナカ・ポン(以下略)」を食べた後、ドーナツ2個食べたので腹いっぱいのようでした(笑)



と、波乱の幕開けの結婚記念日。

今夜はダーリン飲み会なので、めーたんはのんびり過ごそうと思います。


また一年、ダーリンと仲良く楽しく暮らしていけたらいいな~(〃▽〃)マタネ~



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ツアー申込者が2人だけで貸し切り状態なんて贅沢?ですね☆
異国の民族衣装ってどれも素敵ですよね。色合いも鮮やかで・・・
でも、日本に戻ると着る機会ってないんですよね・・・↓
芸能人とかパーティ出席する機会のある人たちならいいのでしょうか?
来年もイイ結婚記念日が送られると良いですね♪

うさぎもちさんへ

東南アジア系はお値段も安いし、穴場かもしれませんよ(〃▽〃)
新婚旅行に行く際は、参考にしてね♪
民族衣装、異国の雰囲気にのまれて、うさぎもちさんは買わないようお気を付けください(笑)
たんすのコヤシです。。。結婚式に呼ばれても、やっぱ着て行けません。゜(゚´Д`゚)゜。

どぉ~も^^

もぉ~熱々の新婚さん^^
結婚記念日おめでとう♪
ブログがデレデレですよ(爆^0^笑)

くまさん^^;♪へ

どぉ~もo(^∇^)o
まだまだアツアツの暑苦しい二人です(笑)
くまさん御夫婦も、ラブラブじゃないですかo(熊^∇^っ子)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

