スポンサーサイト


秋の味覚の王様といえば・・・・

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

仙台のダーリンの実家から日曜日に帰ってきました。
仙台では、ダーリンと別行動し、初めてパルコをゆっくり見てきました。

雑貨屋さんがたくさんあって、とっても楽しかったです。
めーたん、お洋服はユニ○ロや無印○品で間に合ってますので、あんまり興味がありまへんが、雑貨はダイスキ♪


ちなみに仙台ショッピングで使ったお金は1500円ほどでした(笑)

お昼は天下一品ラーメンで、美味しくいただきましたよ(〃▽〃)


え??アンタ何歳の女の子だって??
いいじゃないっすか~~、人それぞれの楽しみ方があるんです。


さて、今日は週に一度のトールペイント教室でした。

みどり2

白木をやすりがけして、濃い緑にペイントしました。

それがどうなったかというと。。。。

みどり1
まだ、途中です。。

あと2週間くらいすれば、完成かな♪

続きはまたアップしますね。



最近はずっと寒くて、もう冬ってかんじの青森市。
秋の味覚の王様、マツタケを食べ損ねたんです。゜(゚´Д`゚)゜。


今年は大豊作なのに、あんまり売っているのみなかったな~~。
聞いたところによると、もう終わりだとか。

仙台のダーリンの実家でも、義母がマツタケを買いにいったものの、傘がひらききって、変なのしかないので買わなかった、と言ってました。


あ~~、残念。と、悔しがっていたら・・・



「青森の家に着いたら、マツタケあるかもよヽ(´ー`)ノ」

「えっ(〃▽〃)ホント~~??」

「だから、高速の運転変わってねヽ(´ー`)ノ」

「え~~。゜(゚´Д`゚)゜。マツタケのために頑張るよ~~!!」←めーたんは高速道路の運転苦手



どうにか仙台から帰ってきて、夜中にマツタケありついためーたんです(笑)





めーたんだって、秋には「ふつーの」マツタケも(笑)食べたいですヽ(´Д`;)ノ



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ベリーダンスを本格的に教えているお教室は、残念ながら青森市にあるかわかりません。
しかし、NHK文化センター青森教室に、「ベリーファン(女性の曲線的な美しさを強調するベリーダンスの基礎動作で楽しくエクササイズしましょう)」という講座がありますよ。
あとは、弘前市のイトーヨーカドーで、魅惑のベリーダンス講座やってるみたいです。
「ヨークカルチャーセンター弘前(舞踊コース)」を見てみてください。
ご参考になればいいです(〃▽〃)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

