スポンサーサイト


完成目指して猛烈お絵描き中

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、雨で寒い一日でした。
昨日、病院で打ってもらった注射がよく効いて、今日はすこぶる元気です♪
同じ病院に通っている友人から聞いたのですが、注射の効果は24時間だとか。。。
明日も元気に活動したいめーたんです。


さて、今日は週に一度のめーたんのお楽しみ、トールペイント教室でした。

過去記事(コチラ参照)にも、乗せてましたが、

みどり1

この作品の続きをやってきました。

二時間の教室で、どこまで進んだかというと…
みどり3
ボンヤリですが、全体像が浮かんできました。




今日は元気が有り余ってたので、家に帰ってきてお昼ごはん食べた後も、家でトールペイントしてました(笑)

没頭すること数時間。。。。。






みどり4

完成まであと少し。来週完成目指して頑張ります。

クリスマスまでまだ先だけど、次の作品はお正月用のものを作るので、めーたんには時間が足りまへん。


お教室の休みとかを勘案すると、急ピッチで仕上げていかなくてはなりません。

トールペインターにとっては心躍る時期。

たくさん作品を描いて、どんどん上達したいです(〃▽〃)



趣味の記事なのに、最後まで読んでくれてありがとうございます♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

