スポンサーサイト


国民の祝日

春分の日。

ダーリンもお休みでしたので、またデートしました。

おノロケ炸裂ですが、ココロの広い方、どうぞ続きを読むからどうぞ~


ボーリングして、久々に100点を超えました。
60~80と低迷していたスコアですが、ストライクにスペアも出せてご機嫌でしたよ。


ダーリンはボーリングが大好きでとっても上手なので、お付き合いするようになってから
何度もボーリングしたんだけど、ようやく日の目を見たようです。

その後、ドライブに出かけ、道の駅でご当地ラーメンを食べました。


そして、ホテルにチェックイン。
夜7時までフリータイムがあるのでゆっくりできるので、常連さんです(´∀`*)

ホテルでテレビをつけたら、WBCの9回表でして、ラブホで歴史的瞬間を見ることが出来ました。

おめでとー、世界一!!


ベッドでダーリンとくっついていろいろなお話をしましたよ。


二人の将来について。

キッカケは私が、「今週は2回もゆっくり会えてうれしいな(´∀`*) 」
と言ったことだったかな。

ダーリンと会うペースは休日のどちらか一日会ってゆっくり過ごして、平日1回ディナーを外で食べるというお付き合い。

ゆっくり過ごせるのもサービスタイム終了まで。




「二人でずっと一緒にいたいな、時間を気にしないでね」

そういう言葉がふたりともでてきて、そういうお話に。




「子供は2人、男の子と女の子が欲しいな」

「ダブルベッドとソファは絶対買おうね」





など、様々。

将来のお話ができてとってもうれしかったよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

わぁ~♪

いいですねe-51
自然とそうゆう会話が出てくるのって、
お互いに2人の将来をちゃんと考えてるからですね♪
イイ感じだなぁ~(*´ー`*)

くぅ~っ、今日もおのろけかぁ。
僕ら夫婦も平日に1回会って
週末はラブホでフリータイム。
そんな付き合いしてましたよ。懐かしい。
いつまでも仲良くね(・∀・)

葵さん
ダーリンと二人で今後のことを想像するのは
とっても楽しいですね(´∀`*)
ずっとダーリンと恋愛していきたいですね。
今は恋愛をとことん楽しみま~す。


montaさん
毎日会えないから逆に新鮮なお付き合いが
できますよね。
フリータイム終了時間が来るのが早く感じるんですよ。
え?もう?って。
ああ、時間が足りないです・゚・(ノ∀`)・゚・。

またまた来ちゃいましたw
おのろけ炸裂ですね ヽ(´ー`)ノ
将来の話かぁ~ ちゃんと先の事考えてくれてるんだね^^

また幸せのおすそわけ貰いにきますね♪

ゆっきさん
また遊びに来てくださってありがとうございます。
マウスストーカーはずしてみましたが、どうでしょうか?
最近ノロケっぱなしですが、記事をよんで
ホンワカしてくだされば、何よりです(´∀`*)
あ、石投げないでくださいね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

