スポンサーサイト


映画「ノルウェイの森」を見て・・・

みなさん、おひさしぶりで~すo(^∇^)o

今日は青森市、温かいです♪


週末は今話題の映画「ノルウェイの森」を見に行ってきました。

話題の映画のはずが、観客は10人もいなかった・・・。


内容は原作通りでした。
原作を読んだのは数年前でだいぶ細かいところは忘れたけど、原作の世界観を壊さない、丁寧で美しい作りだったと思います。


20歳のヒロインの役を、30歳の菊池凛子さんが演じて大丈夫か?と思いましたが、病的なヒロインの雰囲気が出てて、アリでした。


映画の中盤、セリフなしで映像だけが流れるシーンがしばらく続いたのですが、

「スーッスー、スー・・・」という規則正しい呼吸音が隣から聞こえてきました。




ダーリン、寝ちゃってました(笑)退屈だったみたいです(〃▽〃)

もちろんダーリンを起こして、最後までしっかり鑑賞しましたよ♪


原作では性的な表現をもちいたセリフも多かったこの作品。

どれくらい松ケンが使うのかめーたんドッキドキ♪

めーたんの度肝を抜いた(?)シーンがコチラ♪
菊池凛子「ねえ・・・固くなってる??」

松山ケン「それは・・・○ッキしているか、ということ?・・・してるよ。○ッキしているよ」



「○ッキ」 キターーーー( ̄▽ ̄;)ーーーーー!!!






めーたんは興奮のあまり、ダーリンのウィン・・・じゃなくって、手を握り締めたのでした。




青森県三沢市の冬のご当地グルメはホッキ丼♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青森市にある人気の温泉は たらぽっき温泉♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


青森県下北出身の俳優 松山ケンイチが言ったセリフは○ッキ♪o(*^▽^*)o♪


これ以外にも、ドギマギしたシーンがありましたが、是非劇場で見てみてください。

フカフカシーンも結構ありました。




映画が終わった後は、もちろん「ノルウェイの森」ごっこ♪

「ねえダーリン、おやつにケーキの買っても良い??」

「もちろん」


晩御飯の後
「めーたん眠くなったから、ダーリン食器洗ってくれる??」

「もちろん」(*映画の主人公ワタナベは「もちろん」が口癖)


「ダーリン、ウィンナー見せてくれる?」

「もちろん」


何でもかんでも「もちろん」言ってくれます(〃▽〃)超便利♪



「じゃあ、今夜はたくさん頑張れる??」

「もち・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ・・・・・」


肝心なところで、「ノルウェイの森」ごっこは終了したのでした。゜(゚´Д`゚)゜。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

