スポンサーサイト


一心同体

昨日は、会社を休みました。
その理由は。。。。。



さかのぼる事、金曜日。
復帰した職場のおぢちゃんこちら参照)と二人で飲みにいきました。
おぢちゃんに穴場のお寿司屋さんに連れて行ってもらったのです。

看板が出ていないお寿司やで、知る人ぞ知るお店だそうです。


お通しが「生ガキ」。
いや~、豪華ですねえ。
刺身盛り合わせに、握り。
たくさん食べましたよ。

おぢちゃんの驕りですから。
遠慮するな、って言われて遠慮したら悪いですからたらふく食べさせていただきました。



いろんな話が出来てとっても楽しかったですよ。

おぢちゃんに、

「君と僕は一心同体だと思っている」

と、気持ち悪いこと言われたり。


とにかくいいおぢちゃんで、とっても私のことを気にしてくれて
今の職場では一番の理解者となってくれました。
送ってくるメールもお茶目なんですよ。
おぢちゃんありがとう・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・






土曜日の夜中、お腹がピーピーとなり2回ほどトイレに立ちました。







そして、日曜日。。。。。

ピーピーが大変なことに!!Σ(゚д゚|||) ?!



ダーリンと前日デートして薄着だったから、風邪でもひいたのか?
と思ったのですが、ひどいピーピーで、寝ても、すぐピーピーピーピーすごいんです!!

腹痛もすごくて動けないでつらくて仕方なかったですよ。
ゴハンも食べられず。

父はマージャンに行ってるし。
自宅でひとりで苦しみ抜きました。




月曜日。。。。




だ・・・・だめぽ。


おぢちゃんに電話したんですよ。
症状を伝えたら、








「オレもピーピーなんだよ」





こんなすぐにおぢちゃんと一心同体になるとは思いませんでしたよ。
_| ̄|○


おぢちゃんは、頑張って出社。

私は病院へいって点滴。
カキにあたったようです。



夕方、おぢちゃんから電話があって、



「今、君の家の前に来ちゃった♪」


え?来ちゃったって。。。。。

そのときの服装は上パジャマに下ジャージでノーメーク。
パーカーはおって出たら、差し入れもって来てくれたんですよ。


やさしいおぢちゃんですね。


部下の歓迎会で二人してカキにあたるなんて、運が悪いですよね。
おぢちゃんにとっても大ショックでしょうね。


おぢちゃんが寿司屋に電話したそうです。

「ごめんね。また来てご馳走するよ♪」
と言われたので、また行くと思いますが、


生ガキはもう、絶対食べないよ!!
地獄の苦しみですよ。

↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

