スポンサーサイト


禁欲生活

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、昨夜はけっこう雪が積もりましたが、今日一日、太陽の光がふりそそぐ、あたたかい日でした。

しかし、歩道につまれた雪はめーたんの身長より高くなってしまい、道路の見通しも悪いし、道幅もだいぶ狭くなっています。


普段のくつは、もちろんゴムの長靴です♪ブーツっぽくみえる、黒の長靴をはいております。






さて、めーたんは最近禁欲中。

ダーリンのウィンナーで遊ばないよう、気を付けております。

「ウィンナー君に一日ツータッチまで」と、かなり厳しい(?)回数制限までもうけて、頑張ってます。
(一日どんだけタッチしてたんだか(笑))



「ねえねえ、最近何か気付かない??(〃▽〃)」

「えっ??何だろうヽ(´ー`)ノ」
「わかんないのーー??」

「うんヽ(´ー`)ノ」


「最近ウィンナー君で遊ばないように気をつけてるんだよ(´;ω;`)

   あんまり仲良くなっちゃうと、ありがたみが薄れるかな~って思ってさo(*^▽^*)o♪」




「えっ??そうなの?全然気付かなかったよ( ̄▽ ̄;)けっこう遊んでたような・・・・」

「ガーン!(((;゚Д゚)))」


ダーリン、めーたんの禁欲生活に全く気付いてなかったのです(ノД`)・゜。ヒドイお方


↓禁欲生活中に、めーたんが行きつけの雑貨屋さんで買った物たち・・・
はーと2

ランチョンマット、ミトン、ふきん、ミニタオル

ハートのものばかりでした。
欲求不満??


はーと1
何かしてないと落ち着かないので、今日はプリンを活力鍋で作りました。


禁欲生活は、ダーリンも気がつかなかったし、めーたんも手持無沙汰(笑)なので、今日でやめまーす!!

スキンシップは大事だよねo(*^▽^*)o♪

あーーー、早くウィンナーダーリン帰ってこないかな~~(〃▽〃)




↓目指せ一日100タッチ♪応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

