

足元ポカポカ

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

今日はダーリンと久々にボーリング3ゲームして、いい運動になりました♪

昨日のドーピング注射のおかげで、体調も良好です(〃▽〃)



さて、今日はめーたんがネットで注文していた商品がさきほど届きました。




パソコンしてると足が冷えて冷えて、つらかったんです(ノД`)・゜。

この足温器、1780円と、めーたんのお小遣いでも余裕で買えました。
送料は別にかかったけど。。。。


とってもあったかいですo(*^▽^*)o♪


高さも、3.5センチくらいなのでプリンター下におさまってパソコン用のイスに座るのに邪魔にならなくていいです♪



足湯しているかのように、ポッカポカ♪

ちょっと熱くなりすぎたら、うすいタオル一枚しいたり、電源をOFFにすれば大丈夫そうです。


こんな便利なものがあったなんて、気がつきませんでした。

これで快適にネットできそうです(〃▽〃)


ダーリンは今夜のサッカー決勝戦にそなえて、お昼寝中。


日本、優勝するといいですね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




     

コメント

NoTitle

こんにちは♪
パソコンは机で派ですか?
我が家はノートPCでこたつです(・∀・)
机だと足元暖房は大事ですね♪
2000円しないのは安いですね~

ゴリさんへ

こんにちわ~(〃▽〃)
ノートPCなんですが、プリンターもおさまる専用机でネットしてます。
北国なんですが、我が家にコタツはありません(ノД`)・゜。
結婚のお祝いでいただいたテーブルはコタツついてないもんで。。。
コタツでパソコン、うらやましいです。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

