スポンサーサイト


函太郎ランチ

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

青森市、今日も3月並みの気温&お日様にめぐまれて、雪解けが進みました♪

でも、道路の雪がシャーベット状にベショベショになって、タイヤがとられて動けなくなりそうなくらいの悪路になってます。
運転する際は気をつけなくては。。。



さて、今日はダーリンは休暇をとって、お休みでした。

平日にダーリンがお休みだなんて、めーたんカンゲキo(*^▽^*)o♪


以前奥様友達と行って、大満足した「回転ずし 函太郎」さんに二人で行ってきました♪
かん1

写真はダーリン、1280円のランチセットです。
かん2

お味噌汁、茶碗蒸し、天ぷら付き。
にぎり4カン、10種類くらいの中から好きなのを選ぶことができます(〃▽〃)




めーたんは、980円の「函太郎ランチ」を食べました。

写真のお寿司の品数が少ないだけで、茶碗蒸し等は同じくセットになってます。
お寿司は2カン好きなのを選べます♪


女性には980円のほうがいいかも。


回転寿司だけど、お寿司はほとんど並んでなくてびっくりしました(笑)

ほかのカウンターやテーブル席を見てみると、みなさんランチセットを食べてました。


ランチはこのほかにも、海鮮チラシセット(味噌汁・茶碗蒸し・てんぷら付き・980円くらい)もあり、合わせて3種類。



本当に、お腹いっぱい(〃▽〃)♪


平日限定のランチ、とってもお得だと思いまーす.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.




その後はカラオケに行って歌ってきました。


カラオケ屋さんでも、びっくりしたことがあります。



料金一時間 2円!! ただし、一品何かしらオーダーするのが条件)。

18時まで2円って、すごい!!

夜は一時間400円。


一時間半歌って、二人で700円ほど。いや~~~、安いレジャーでしたo(*^▽^*)o♪


めーたんは、ガンダムやエヴァンゲリオンなどアニソン、TMレボリューション、テレサテンの愛人など、いつものレパートリーです(笑)

最近のJポップ、さっぱり分かりません。。。。( ̄▽ ̄;)







ダーリンは、歌が得意なのでグレイとか、レミオロメンとか。

めーたんは、ダーリンが歌っている最中は、ダーリンのお膝を叩きながら、応援します。


時々、うっかり手が滑って、ウィンナーにタッチすること数十回♪

めーたん流のカラオケの楽しみ方です(〃▽〃)







週末もお天気に恵まれればいいな♪




皆様、楽しい週末をお過ごしください(〃▽〃)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

