fc2ブログ

一心同体。。。その後

今日、会社にお客さんが来てお茶を出したら

「いや~、すいませんねえ。。。」


と、しきりに謝るんですよ。


随分腰の低い人だなあ、と思いました。

おぢちゃんがその人と話してる間、おぢちゃんに頼まれた仕事をやってました。



そのお客さんが帰った後。。。

「ちょっと、手をだして。」


と、おぢちゃんが言うので手を差し出すと、






10,000円札を手渡されました!!




Σ(゚д゚|||) ?!



「そんな、こんなお金いただけません。」

だってお給料ちゃんと出てるんですよ。
お駄賃なんてもらえませんよ。

と断ると、いいからとっておけって言うんですよ。

困っていると

「早くしまいなさい」
とおぢちゃんが言うのでポケットに突っ込みました。


「また、飲みに行こうな」
とか言うんですよ。



・・・・・・?


さっきのお客さんは先日のお寿司屋さんでした。

お詫びにきたそうで。。。

そのときに、医者代としておいていったとのこと。




お駄賃なわけないよね(;´∀`)


アフォなのはアタシでしたよ。

おぢちゃんが、私の勘違いに気づいておもいっきり笑ってましたよ。
まぎらわしいんですよ、タイミングが。


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー
スポンサーサイト



     

コメント

ほっ、てっきり○春かと思って
ドキドキしました。
美味しいもの食べないとね(・∀・)

生ガキは大変でしたね~!
もう治ったのかな、良かった。
それにしても、おぢちゃんナイスキャラ♪
「ちょいモテオヤジ」の次は「ちょいロク」らしいね。
ちょいロクデナシ。
私の想像では、おじちゃんは「ちょいロク」な感じがする~。せっかくご馳走したのにアタッちゃうとことか(笑)

montaさん
○春・・・・ネタがわからずスミマセン_| ̄|○
教えてくださいませ。
普段食べなれないもの食べたから胃がびっく
りしたみたいなんですよ。
廻らない寿司屋なんて初めてですからね。

葵さん
おぢちゃんが気の毒なので会社には風邪と
いうことにしておきました。
二人だけの秘密なんですよ。
「ちょいロク」っていい表現ですね(´∀`*)
おぢちゃんサイコーですよ。

> ○春・・
買○ or 売春

おじさん1万円でめーたんさんを買うのかと(;´∀`)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる