スポンサーサイト


ふぉんでゅせばうだでぐぅめよん

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

めーたんは、一週間苦しんだ風邪もようやく良くなって、今日は元気いっぱいo(*^▽^*)o♪


やっぱ健康第一だねー♪


さて、今日はバレンタインですね。

平日のバレンタインは久しぶりだとか。。。



昨日は一日早いけど、ダーリンとバレンタインしました。

その様子をお話しますね。


ちょこ2

こちらは晩御飯終了後のテーブルの様子です。

今年は二人で・・・・

ちょこ3     ちょこ1


チョコフォンデュしちゃいましたーーーーo(*^▽^*)o♪

初めてやったけど、簡単で楽しいっ!!


チョコソースは板チョコ2枚(約120グラム)、生クリーム80cc。
レンジで1分(500w)チンしたあと、よ~く混ぜてソースの完成。


材料も安価だし、奥様友達呼んだ時もいいかも♪

うす塩味のポテチは某有名菓子メーカー「ロ○ズ」さんのパクリ(笑)

メロンはイマイチでした。



「二月は風邪ひいてばっかで、ダーリンとイチャイチャあんましできんかったなーー(´;ω;`)。
     ごめんねーーー。ダーリン大丈夫でふか??」


「俺は全然大丈夫!!ヽ(´ー`)ノ」

「えっ??大丈夫って・・・・まさか・・・イン・・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ 」




「( ̄▽ ̄;)!?・・・・イン・・・・かの・・・・??」

「・・・・目覚め??・・・・それってジャガイモだよ~~~ぷぷっo(*^▽^*)o♪」

ダーリンにうまーく、誤魔化された(笑)



「そうだ♪ウィンナー、フォンデュすれば美味しいかもぉ.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。. 」
と、言ってみたところ、




「OH!! わのかでえ○ン、


鍋さフォンデュせば


うだでぐぅめよんヽ(´Д`;)ノ」



「せばだば やっでみら~~o(*^▽^*)o♪」




ネタ元


という展開には残念ながら、ならなかったのでした(ノД`)・゜。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

