スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺?週末仕事人 登場

あ、みなさん、どうも御無沙汰しております。

私、めーたんのダーリンです。。。



今シーズンはスキーに行けてなくて、登場する機会がなかったのですが、めーたんの許可を得て久々にブログを書かせていただきます。


スキーに行きたいのですが、休みの日はついつい寝坊してダラダラ過してしまい、毎週後悔しております(ノД`)・゜。

まあ、妻にスキーの話をすると、つまらなそうな顔をされるのも、スキーに行きそびれる原因かもしれませ・・・・あっ・・・こんなことを書くと、妻に食後のおやつを減らされてしまう可能性があるので話題をかえましょう。


さて、私から見た妻についてですが。。。。



妻は一つ年上ですが、小柄で幼い外見から、とてもそうは見えません。

昨年一緒にスキーに行った際は、親子連れに間違われ、私は大変ショックを受けました。



妻の好物はウィンナー・フランクフルト・ソーセージ・バナナ・まるごとバナナ、マツタケ。

共通点があるのにお気づきでしょうか?



普段も、直接話しにくいことは、私に話しかず、ウィンナーに話しかけていることが多いような気がします。



妻「ねーねー、今夜もめーたんと遊んでくれるのかな??」

ウィンナー「昨日遊んだから、無理かも・・・」

妻「ケチーーー!!(´;ω;`)減るもんじゃないじゃない!!」

ウィンナー「いや・・・減りますよ・・・」


ウィンナーに断られると、妻は大層ガッカリします。




時々、妻の愛情が 自分<ウィンナー ではないか、と不安になります。



他の奥さんたちは、どうなのかとても気になるところですま。




平日は忙しいですが、私は基本的に土日は休みなので、妻と一緒に出かけ、美味しいものを食べたり、新しい発見をするのが、私の一番のリフレッシュになります。


その様子を妻がブログに書いて、たくさんの方に見て頂いているそうで、恥ずかしいやら、うれしいやら。

最近では、妻のご家族も見ているようで、妻の実家に帰りづらい・・・あっ・・これは冗談です。



先週末は残業続きの私のことを心配したのか、サプリメントを買ってくれました。


DHCの健康食品 マカ です。
マカエキス、亜鉛、ガラナエキス セレン配合で、一カ月分で2000円くらいするそうです。

残業対策??だけではない気がしますが、本当に優しい妻です。




今まで以上にイロイロ頑張ろう!!と私も決意を新たにしました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

これからも妻のブログを、どうぞよろしくお願いします。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

そういうオチでしたか。
似たもの夫婦なのでは(笑)

NoTitle

ダーリンさん、お久しぶりです☆
ダーリンさんの日記も、めーたんさんと似たところがたくさんあって面白いです(*^^*)
マカを飲んでみての効果はいかがでしょう・・・?
仲良し夫婦のめーたんさん&ダーリンさん、これからも応援してますー♪

うさぎもちさんへ

うさぎもちさん、お久しぶりです。

マカの効果が出るには3カ月継続しないといけないそうです・・・。
効き目が実感できれば良いのですが。

3月になってしまいましたが、一回くらいはシーズン中にスキーに行きたいですねぇ。
また遊びに来てくださいね~。

クラウド徳光さんへ

> そういうオチでしたか。
> 似たもの夫婦なのでは(笑)

そうですね。
私はあまり口には出しませんが、結構妻と同じことを
考えていることがあります。

一緒に暮らしてていると、考えも似てくるものですね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。