

多忙につき・・・

みなさんこんにちわ~~(〃▽〃)

今日は桃の節句ですね♪

おひな1


青森市、吹雪で真っ白、寒いです( ̄▽ ̄;)



三月になったら急に冬に逆戻り。春はまだ先のようです。。


昨日のダーリンのブログにコメントをいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o♪

「めーたんとダーリンは似たもの夫婦」っていうコメントがありましたが、どの辺が似てるのかよくわかりませんが、そういう風に見えるんですかね~~??


シモ系ギャグが大好き!という共通点があるから、お互いギャグ・ネタを繰り出せるのかもしれませんね♪


最近はブログの更新もゆっくりめ・・・そんな中でも訪問してくださって、感謝感謝です。


実はめーたん、いろいろ最近忙しくて、時間がないんです。
めーたんがどれくらい忙しいのかを、お話しますね。

朝は、お弁当&朝ごはん作り。

ダーリンがお風呂にはいるときはお風呂の準備。


午前中は、お掃除・洗濯・お買いもの・銀行・ダーリンのおつかい等。



午後は・・・

ばな3

ケーキを焼いたり(バナナケーキだよ♪)


ばな2
トールペイントの作品を作ったり・・・・(まだ途中。大きい作品のためパーツから作成中)




お昼寝したり・・・・zzz(´-ω⊂゛)


奥様友達とお茶しながら情報交換したり・・・・




ばな1

手抜き晩御飯作ったり・・・
(野菜炒め・切干大根の煮物、写真はないけど味噌汁も作りました)

夜8時以降に会社にダーリンをお迎えに行ったり・・・・

その後、ご飯を食べさせて、お風呂を沸かして入浴して、

ダーリンとイチャコラして。。。。



ねっ、予定がギッシリでしょ?ヽ(´Д`;)ノはふはふ




ケーキと昼寝・お茶・イチャコラは、毎日じゃないでしょーっ!!

時間あるじゃんかーって、ツッコミはいりそうですが、



だけどっ・・・o(*^▽^*)o♪


毎日、あっという間に時間が過ぎて行くんです。




え?

いろいろ言い訳してるけど、結局はネタがないだけじゃないか??・・・・って?

ギクっ・・・







毎日更新は難しいですが、めーたんのペースで更新していきますので、みなさんよろしくお願いしまーす。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
     

コメント

いいじゃないの(^.^)

 久しぶりにコメントします。

 奥さんがおウチに居られるなら、それが一番いい事ですよ。

 まっしょい(♀)さんが多趣味で毎日を楽しんでることは、まっしょい(♂)さんにとっても歓びだと思います。

 どんなに仕事が大変でも、奥さんと子供の明るい笑顔が待ってると思えば、オトコは頑張れるモンです。


 マカもマムシもスッポンも、奥さんのカワイイ笑顔の前にはひれ伏しますよ。

 いつも仲良しでね!!

   

とし坊さんへ

こんにちわ(〃▽〃)コメントありがとうございます。
以前は、平日一日中家にいた、と話すと、ダーリンは心配してました。
家でモンモンとしてるんじゃないかと心配だったようです。

「どんなに仕事が大変でも、奥さんと子供の明るい笑顔が待ってると思えば、オトコは頑張れるモンです。」

さすが、人生経験&女性経験豊富(??)な、とし坊さん、名言ですね♪

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

