スポンサーサイト


ペーパーナフキンを使って

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

週末は雪も降らず、まあまあのお天気だったので、ダーリンとちょこっとだけお出かけしてきました。



青森市虹ヶ丘、ホームセンター・サンデーの近くにある、「F BEYOND」さんへ行ってきました。

このお店は、ハイセンスな、雑貨・キッチン用品・ベビー用品から、ソファ、テーブルなどを販売していて、広々としていて、お買いものしやすいです。



お店はとても広く、商品を見ても何も買わずに出てこれる雰囲気が、めーたんは好き(笑)

いつもは見るだけですが、珍しくお買い上げ。
ぺーぱー5
オサレな、ペーパーナフキン(20枚入り) 390円。これだけ(笑)




今日は、このペーパーナフキンを使って遊んでました(〃▽〃)

ぺーぱー4
使っていない石鹸 × ペーパーナフキンで・・・・


ぺーぱー3
デコパージュ風石鹸にしました。

ぺーぱー2
105円の板 × ペーパーナフキンで・・・


ぺーぱー1

ホワイトに下塗りした板に貼りつけました。



ぺーぱー6
ドッキング風景。


ナフキンの接着にはオールパーパスシーラー(トールペイント用の下地材)を使用しました。

石鹸には「デコパージュ用のり」を使うのが普通ですが、持ってないからシーラーで代用(〃▽〃)


ボディソープ派なので、石鹸はタンスの芳香剤として使用するので防水加工してまへん。


ボディソープ派なのに・・・・石鹸がホテルのアメニティとしてあれば、必ずもってきてしまう貧乏症のめーたんだから、家にたくさんあります(笑)。






100円の板の方は、この後どう加工するか考え中ですo(^∇^)o

洗濯・掃除したあとの、いい気分転換になりました。


見るだけでも楽しい、「F BEYOND」に行ったことない方は、是非のぞいてみてね(〃▽〃)





エフ・ビヨンド

青森市自由が丘2丁目15-4
(水曜日休み。平日は11:00~。土日は10:00~。)

HP http://www.f-beyond.com



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

