スポンサーサイト


ギリギリボーイ

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)




昨日の記事にも書いたんですが、燃えるゴミの収集が週一回となったため、今日の収集は中止になりました。

ところが、ゴミ捨て場にたくさんのゴミが捨ててありました。。。

ゴミ捨て場に大きく表示までしてあるのに、残念です・・・(ノД`)・゜。





さて、今日の記事は、いつものペースで書かせていただきますっo(^∇^)o




ご理解してくださる方だけ、続きを読んでね。

今日はダーリンは私用で関西に飛行機で旅立ち、日曜の夜まで帰ってきまへん。




昨夜はダーリンが三日間もいない・・・・と、さびしがっていたら、

「今夜は可愛がってやるよ(*^_^*)」

と、ダーリンにしては珍しい(笑)、野獣発言が飛び出しました。




めーたんは大喜びですぐにお風呂に入って、夜10時にはお布団でスタンバイ(←早っ)

「めーたん、早すぎるよ・・・ヽ(´Д`;)ノ」

と、リビングでダーリンがため息をついたのが聞こえた気がするけど、気のせいです(笑)




お布団は布団乾燥機であたためてあったので、ふっかふかのぽっかぽか♪

ダーリンまだかな~~~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・って思って待ってたのですが・・・・





気がついたら朝でした(爆)。ぐっすり眠ってました(´;ω;`)。
めーたん大ショック!!一生の不覚です・・・・orz


隣で寝ているダーリンを恨めしく見ながら、朝ごはんの支度をしました。




かなりしょんぼりしながらご飯を作り、ダーリンを起こしてご飯を食べさせました。


その後、めーたんは顔洗って、お洋服も着替えて、空港に送っていく準備も整ってました。

一方、パジャマ姿で歯を磨き終わったダーリンが、こう言いました。


「それじゃ、お布団で待ってるね(〃▽〃)」

「へっ!!??( ̄▽ ̄;) 布団??これから出かけるのに??」

呆然としていたら、ダーリンはどっかに消えました。


寝室を覗くと、


本当にお布団に入って、待ってます(((;゚Д゚)))ガタガタ  

本気だ・・・ やる気だ・・・・


めーたんも観念して、お布団のダーリンに飛び乗って、一緒に大空へテイク・オフ!←なんじゃそりゃ(爆)



無事着陸した後(笑)、ダーリンはいそいそと、旅行の準備。



スーツケースを取り出すところから始めてたので、全く準備してなかったことが判明。


「昨夜は何やってたのよう!ヽ(´Д`;)ノ いつもギリギリなんだからっ!」

「いろいろ調べ物をしてて・・・(´;ω;`)」


ドタバタしながらも、どうにか準備できて、空港へ送って行きました。


送って行く途中で、理由を聞いたところ、

「朝、めーたんが、しょんぼりして、かなり小さくなっていたので、何とかしなければ!と思ったんだ」

だって。


めーたんとしては、いろいろと、、、その・・・あの・・・・嬉しいんですが・・・・


ギリギリボーイを卒業して、もう少し余裕をもった行動をして欲しいなっ(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

オトコはみんな…

『デリケィティスト』
 
めーたん、この単語を聞いたことがありますか?

 漢(オトコ)は女性が思っているよりずっと繊細な生き物なんですよ。
 女性の理想は夜かもしれないけど、コンディションによっちゃあ朝の方がアグレッシブな場合もあるんス。

 お察しくだされ。

 とし坊もゆうべはガンバ大阪でした!!
誰とマッチアップしたのかはナ・イ・ショっ!(^@^)
 (興味ねぇよ…の声チラホラ)

 まだまだ頑張る46歳の早春。

とし坊さんへ

>『デリケィティスト』
初めて聞きました( ̄▽ ̄;)
めーたんは、なんでも早めの行動するもんで、ダーリンにプレッシャーかかっちゃったのかしら。。。
私は、夜でも昼でも朝でもいつでもいいんだけどお(笑)

>  まだまだ頑張る46歳の早春。
ナイトマッチお疲れ様でした。タフガイですねっ♪私も負けられません(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

