スポンサーサイト


裏も表も・・・・

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

関西に行っていた、ダーリンを空港に迎えに行って、晩御飯を食べて帰ってきました。




さて、今日はトールペイントの作品公開します。


1月に一度、途中の画像を公開したのが、コチラ↓

レース2
上に写っているのは、めーたんのデザイン画です。


これがどうなったかというと・・・・続きをポチッとおねがいします(〃▽〃)
やな2


こうなりましたっ.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

ウェディングボードでしたo(*^▽^*)o♪

ダーリンが関西に飛んだのは、結婚式に出席するためでした。


今回の作品の依頼者は・・・・ダーリンですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お友達の結婚式用に「ウェルカムボード作ってみない??ヽ(´ー`)ノ」と言われたのがキッカケ。


文字以外の、周りの花の配置や、色は全て、めーたんオリジナルデザインです。

デザイン決まるのに半月くらいかかりました。。。オリジナルって大変( ̄▽ ̄;)

やな4
文字の縁にはゴールドでラインを引いて、光の当たり具合によって文字が浮かび上がるようになっています。



受付に飾ってもらうつもりで描いたのですが、なんと披露宴会場にも飾られ、披露宴中に司会者から、ウェディングボードの紹介まであったそうでふ・・・(大汗)

とにかく、ご夫婦には喜んでいただけたようで、うれしいです♪






このボードの裏にも秘密が♪
やな3

メッセージが書き込める仕様となっております。

1作品で、2度おいしい(笑)


二次会でも活躍してくれたそうで、作っためーたんは感無量。。。。(´;ω;`)



こういうチャンスをくれた、ダーリンに感謝です・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


趣味の記事を、最後まで読んでくれて、ありがとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

じょんずですねぇ

へ~っ、印刷みたいですね。

学校時代、めーたんは図画とか得意だったんですか?

こんだけじょんずなら職業にできますよ。


【トールペイントで年商〇千万円のカリスマ主婦・めーたんの素顔に迫るっ!!】

の見出しが女性週刊誌の表紙を飾る日も近い!?

とし坊さんへ

連日のマッチでお忙しい中、コメントありがとうございます。
昔から、絵が得意でした。マンガ描いてた時期もあります♪
大学進学後、10年ほど絵をお休みしてましたが、トールペイントに出会って、情熱を取り戻しました。

カリスマ主婦には遠いけど(笑)、職業の方は、夢を描いております。
でも、職業にしたらつまんなくなっちゃうかな~、なんて思ったり。。
自分の好きなように描くのが一番楽しい、アマチュアのめーたんです。

失礼いたしました

ありゃま、画家先生でしたか!!

こりゃまた大変失礼コキました。

道理でお上手なワケだ。

アルファベットのバランスなんかサイコーですよ。

雅びさを醸し出してます。


これからは【めーたん画伯】と呼ばせていただきますね、ふんがふっふっ!! (^@^)

とし坊さんへ

コメントありがとうございます(〃▽〃)

画家じゃないですっヽ(´Д`;)ノ(大汗)

ステキだなーって思われる作品、また作りたいです。

でも、ウェディングボードは、プレッシャーがすごいのよね( ̄▽ ̄;)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

