スポンサーサイト


歓送迎会

金曜日は会社の歓送迎会がありました。
その様子をお話したいと思います。

毎日8時過ぎまで仕事していたので正直肉体的にも精神的にもきつかったのですが、
参加してきました。

支店人数8人で居酒屋で飲みました。

転出するバイトさんと、転入してきた私がそれぞれ挨拶しました。
手短にね。


おぢちゃんと話したり、支店長と話したり。
やっぱ、まだ慣れなくてちょっと緊張しましたよ。

あ、おぢちゃんはだいぶ慣れたんですがね。


あんまり料理も食べず飲んだので、結構お酒が回ってきました。

2次会に行く前に、残ったピザを
「おぢちゃん、これ食べてって」
と先輩が差し出したので、おぢちゃんが一口食べて悶え始めました。






おぢちゃんが「お前も食べてみろ」
と言うので食べてみましたよ。









辛い~~~~~!!



ロシアンピザだったようで、差し出されたのはビンゴの唐辛子入り

先輩に悪気はなかったんですよ。
たまたま大当たりしちゃったんですよ。

最近のカキといい、おぢちゃんといるとアタルなあ。。。

おぢちゃんと二人で悶えていたら、支店長が
「2次会いくからささっと支度しなさい」
とかいうんですが、二人して口もきけない状態_| ̄|○


おぢちゃんめ・・・・。ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!






2次会はカラオケでした。
私は社交ダンスサークルに学生時代入ってたので、パーティダンス
踊れるんですが、おぢちゃんそれを知って大喜び。

おぢちゃんはダンス大好きだったんですよ。
もうひとり、別のおっさんもダンスできるんで、飲めや踊れの大騒ぎ。



外回りのおにーちゃんが(多分28歳くらいかにゃ)、歌を歌いながら
上着を1枚、2枚、と脱いでいったんですよΣ(゚д゚|||) ?!
ネクタイもどっかに飛んでいきましたよ。





あと1枚で。。。。










おにーちゃんの半裸が・・・・(;´∀`)ハアハア



女性陣が、ハアハアしてたところで。。。。


もぞもぞとうごく黒い影。












お・・・・・おぢちゃん!?



カチャカチャとズボンのベルトを外し始めたんですよ!!

Σ(゚д゚|||) ?!


いや、、、おぢちゃんのサービスはいらないよ(っω・。)っ











ズルッ!!


エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)




おぢちゃんのトランクス、派手でしたよ。
もしかして、勝負パンツ
飲み会のために仕込んできたのかもしれません。
おぢちゃん恐るべし。


おぢちゃんに気を取られている隙に、おにーさんのことすっかり忘れてましたよ。

そうだ、おにーさんの半裸。。(;´∀`)ハアハア

















シャツ一枚のこってるやんけ。。。。_| ̄|○



曲が終わってしまったんですよ!!

あとワンフレーズ足りなかったみたいで。。。。。

ヾ(。`Д´。)ノ彡チクショー

11時半に、2次会終了。

何人かは、もう一軒行くっていうんですが、酔いも大分回ってきたので
断って帰ってきました。

こんなカンジでした。


↓皆様の応援のおかげで第一位となりました!ありがとうございます。
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

((笑´∀`))アハハ 楽しませていただきました。
おぢちゃん、やっぱり面白いですね☆
せめて、おにーさんのパンツも見たかったね。
遅くまでお疲れだと思うけど、会社の飲み会も楽しいよね(●´∀`)b
結婚しちゃうとなかなかこういう機会がなくなるから、思いっきり楽しんじゃうことをオススメするよ~。

ところで、お疲れのところゴメンね、
バトンを回したいので・・・受け取って下さい☆
バトンの内容は、私のブログを見てね。
時間のあるときでいいので、よろしくお願いします!

葵さん
「ちょいロク」認定ですよ、おぢちゃんは。
おにーさんのパンツ。。。。(;´∀`)ドキドキ
半裸はみてみたかったですね~。
今思うとあと1枚ってとこでやめたのは、おにーさんの
テクニックかもしれないです・゚・(ノ∀`)・゚・。
悔しいなあ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

