

反原発ソングを見てみた

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

ヤフーのニュースで「某アーティストの反原発ソングが話題」っていう記事があったので、動画サイトで見てきました。



めーたんの正直な感想、お話するね。



仮にもアーティスト名乗っている人が、自分の歌を替え歌しているし、歌っている歌詞の内容があまりにお粗末で、超ガッカリしました。

自分が見たことで、アクセス数のUPにはからずも貢献してしまい、めーたん大ショック。

時間の無駄でした・・・orz

こんな反原発の歌作って、一体何が解決すると思ってるのかしら。

アーティストなら社会にいい影響を与えるような、素晴らしい歌作ってほしいな。

こんなしょーもない歌が、社会に影響を少しでも与えているのかと思うと、残念です。




クミコさんの反原爆の歌「INORI~祈り~」にはすごく感動したんだけど。。。


あまりにヒドイので、リンク貼りまへん。


(動画見た人から、このブログに誹謗中傷コメント来た場合、遠慮なく削除させていただきまーす♪)









さて、めーたんは今日は一人でお家にいます。

ダーリンはお昼前に会社に行って、まだ帰ってきません。


一人なので、トールペイントの作品作り。

現在製作中の作品、95パーセント仕上がりました。来週完成するかも♪


今日作ってた作品、ご披露しますね(〃▽〃)

ふらわ2     ふらわ1
↑シングルローズ                       ↑ライラック
さっきまでフレームを作ってました。中のお花の絵は、入れ替えて楽しむことができます♪

めーたんは現在修行中の、なんちゃってトールペインターです(〃▽〃)

めーたんがトールペイントの作品描いたって、被災者の方はお腹いっぱいになったりしないし、電気がついたり、蛇口から水が出たりもしまへん。



被災者の方に何も出来ることはない、と十分自覚してます。


だから、自分にできる小さなこと、続けていきたいな♪



去年の猛暑の中、扇風機で乗り切った経験が、今年の夏はきっと役に立つと思ってます(〃▽〃)

電気節約ーーー♪(本当は今年エアコン買いたかったけどぉ(涙))



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

