スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧生地で作ってみた

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

連休明け、日常に戻った感のあるめーたんです。


時間があるのでブログ更新します♪


続きをポチっとね♪
あるプロジェクトに参加するために布地を購入したのですが、プロジェクト用には柄が大きすぎて不向きだったため、ボツにしてたものがありました。

こちらのショップさんは、素敵な生地がおためしサイズで買えて、メール便で送料も安くて良かったです。


せっかく買った生地、このままデッドストックにしておくには、あまりにも惜しいので、夕方思い立って、目隠しカーテンを作りました♪

ボラス2

くぅ~~、この大胆な柄!鳥さん、たまりません♪


作った、といっても、針と糸は使ってません。
工作した、と言った方が正しいかも(笑)

ボラス1

生地の切れ端は裏側に折ってアイロンをかけ、両面テープで誤魔化しました。

安全ピンをブスっと刺して、リングと合体させ、突っ張り棒に通しただけの、ズボラー仕様。


ミシン持ってないし、めーたんはお裁縫は苦手なのです・・・・(´;ω;`)



正直にお話しすると、当初、目隠しする予定だった場所には大きさが合わず、困っていたんです。
(モチロン採寸なんてしてません♪)


奇跡的に大きさがピッタリだった、それだけの理由でトイレの目隠しカーテンになってしまいました。


ホント、行き当たりバッタリ(笑)


大胆な柄の「北欧トイレ(?)」がすっかり気に入って、用もないのに、トイレのドアを何回も開け閉めしてしまいます。



ダーリンが朝のコントロール不能時に、お水を飛ばさないようにしてほしいところですヽ(´Д`;)ノ


「さすがのオレも、そこまで飛ばせないよ( ̄□ ̄;)」って横からダーリンに言われました(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。