スポンサーサイト


アミュレット

今日は、久しぶりに早帰りしてきました。
今週は毎日遅くまで残業しててブログしてる暇なかったの。

昨日は夜9時まで残業してヘトヘトでしたが、その後ダーリンとデートしました。



ダーリンは社内旅行に出かけるので今週末は会えないので、どうしても会いたくて。

ダーリンも旅行前なのに、9時まで残業。
本当は8時に仕事終わって会う予定だったのに、私の仕事が終わらず。。。


「いいよ、俺もたまった仕事できてちょうどいいよ」

って言ってくれるんですよ(っω・。)っ




ダーリン優しすぎ・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜遅くに会って、ゴハン食べて、お話して、10時半にバイバイ。

今までで一番短いデートだったけど、充実した時間でした。
もう、疲れも吹き飛んだよ。


ダーリンは飛行機に乗って旅行に行くのです。

私は飛行機をあまり信用してないのよ。
だって、鉄のカタマリが飛ぶんだよ(;´∀`)
心配ですよ。
最近の不祥事件もあるしね。



昨日のデートのとき愛用の香水を吹き付けた「お守り」を渡しました。


離れていてもそばにいたいですから。



以前、ダーリンが海外旅行に行ったときに別のお守りを渡したことがあるんです。

無事に帰ってきてくれましたから、今回もお守りを渡したの。


そうしたら、ダーリンがお財布をゴソゴソと探り始めたんです。
そして、取り出したものは・・・・・









前に渡した「お守り」でした。



ダーリンはずっとお財布のなかにいれていつも持っていたの!!
もう、ビックリ!!去年の9月に渡したお守りだよ!!

うれしかったですよ。感激ですよ(っω・。)っ


そのお守りを私が預かって、新しいお守りを渡しました。
ダーリンが旅行を楽しんできて、無事帰ってきますように・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ダーリン最高!!応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

コメントありがとうございます。

飛行機ですか?
大丈夫ですよ。

確率的には、毎日飛行機に乗っていても、一生の間に事故で死ぬ可能性はありません。
(たしか200年に一回だったけな)
交通事故のほうが巻き込まれる可能性も、死亡する可能性も高いので、大丈夫!!

飛行機くまさん
コメント見て安心しましたヽ(´ー`)ノ
飛行機くまさんがいうんだから間違いない
ですね。

飛行機、乗ったことないので心配だったんですよ(っω・。)っ
どうもありがとうございます。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

