スポンサーサイト


天然モノと養殖モノ

「ブスの瞳に恋してる」を見ました。

森三中の村上さんは、めんこいですねぇ。

あの、柔らかそうなカラダにホンワカしちゃいましたよ。(´∀`*)


ドラマの中で「天然モノと養殖モノ」

というキーワードがありました。




「天然モノ」=手を加えていないありのままの姿
「養殖モノ」=整形美人、むりなダイエット


もちろん「天然モノ」が一番に決まってますよね。


ありのままの自分を受け入れるのって難しいですよね。

外見も中身もコンプレックスだらけですよ。



女性はコンプレックスが強いですからね。
男性から見たら、「そんなこと」って思うかも知れませんけど。


「かわいいね」

「きれいだよ」

って言ってもらうとうれしいですし、本当にそうなりそうな気がするから、
言葉で言ってあげるのってとても大切なんだなって思います。


自分自身、言葉で気持ちを表すようにしています。

「どうもありがとう。」
「とっても楽しかったよ」


他人同士ですから、言わなければ伝わりませんからね。


あ、お話はズレましたが、「ブスの瞳に恋してる」は今後の展開が非常に
気になるドラマです。

「人間は中身が大切だよ」ってメッセージを感じますよ。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

私も見ましたよ♪
「ブス」といっても、表情や仕草がキュートな
村上さんですから、充分魅力的ですよね。
中身や性格って、顔に出ると思います。
心がキレイな人は、表情も素敵(^^)

言葉で伝えること、とても大事だと思います。
優しい素敵なダーリンに、感謝の言葉を忘れなければ、きっといつまでもめーたんさんを大切にして下さると思います。

また来週もおノロケ話を期待してます♪

>葵さん
「ブスの~」見たんですね!!
近くに見た人がいなくて話題にできないのが
悲しいんですよ~。

励ましのお言葉ありがとうございます。
感謝の気持ちを言葉に表して、お互いの気持ちを
確かめあいながらお付き合いしていきたいですね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

