スポンサーサイト


NHK 朝ドラにハマる

みなさんこんばんわ~(〃▽〃)

青森市、雨が降って雷がゴロゴロ鳴ってます。


今日は、朝からトールペイントして9時半ころお友達と出かけて14時に帰宅。

帰宅後トールペイントして、16時から40分お散歩へ。

シャワーを浴びて、晩御飯を準備して今に至ります。


なんだか忙しかったです。



ところで、先週からNHKの「おひさま」にどっぷりハマっております。

続きをポチっとね!
放映直後からチラチラ見てたんですが、ヒロインがお見合いするお話を放映した先週から、テレビの前にデン!とすわって、めーたんも昭和にタイムスリップ。

ほぼ毎日もらい泣きしてます(笑)

すっかりハマっているのを知っているダーリンは、

「8時過ぎに家を出るときは、お見送りはしなくていいよ朝ドラ見ててね」って言ってくれるくらいです。

土曜日の視聴時は、泣いているめーたんにティッシュをとってくれます。



昭和を扱った、朝ドラって泣き所が多いです。(ゲゲゲもそうだった)


今日はヒロインが結婚式を挙げた翌日の風景でした。

一夜をご主人と過ごし、翌日ご主人は戦争へと出征していきました。。。というお話し。

たった一晩だけの新婚生活(´;ω;`)

その一晩でプロレス大会したか??とか、

いろいろ気になるけど、NHKですから、その辺は分かりません(笑)

とにかく、ヒロインがかわいそうでさぁ!!



思いっきりもらい泣きしたまま、後番組の「あさイチ」が始まりましたが、



有働アナウンサーが泣いている!!



泣きながら、「おはようございます。~~」と司会進行してました。


生放送開始15分前から、メインのキャスター3人は朝ドラにどっぷり見入っているそうです(笑)



いつもはイノッチや解説の柳沢さんがウルウルしていると、


「ちょっと、番組冒頭からなかないでよねーー」と、少し冷めた発言する有働アナですが、



「おひさま」には、二人以上にどっぷりハマっているようです。



めーたんはNHKが大好き♪

テレビ視聴中の80パーセントはNHK見てます。

お堅いNHKも、最近はいい感じでゆるくなっていますよ♪



「おはよう日本」平日担当の鈴木アナウンサーのスカートの丈は膝上10センチとけっこうミニの確率高し!


「あっぷるワイド」(NHK6時以降の青森ニュース)の打越キャスター(男)は、目元が涼やかでカッコいいです。



6月初めは、番組の最後にネクタイを外し、

打越アナ「私もクールビズ、やってみましたがどうですか??」

女子アナ「・・・・あっ・・・いや・・い・・いいですね・・・」
(↑多分、突然のアドリブに対応できなかった)

打越アナ「いいです、もういいです。」



めーたん「打越△!! (打越さん、かっけえ!!)

元気だしてね!!いっそ・・・・



全部脱いでもOKです(〃▽〃) 」
と、


思わず、テレビの前でフォローしてました(笑)


お天気のお姉さんも、だんだん垢ぬけて、可愛くなってきました。

「私生活でいいことあったのかな??(〃▽〃)」とか、いろいろ楽しいです。


とにかく、NHKが好きo(*^▽^*)o♪



ダーリンから帰るよコールきたので、この辺で。

とりとめもない日記、最後まで読んでくれてありがとう♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

