

大ヒットの予感。食べるオリーブオイル

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市、晴れて気持ちがいいです。
家には風が入ってきて過ごしやすいです。


さて、去年は食べる調味料が大流行でしたね!

めーたんが最近買った食べる調味料はコレ!!

おりーぶ1

具だくさんの食べるオリーブオイルです!

続きをポチっとね♪

オリーブオイルの中には、

アーモンド・たまねぎ・ブラックオリーブ・ソテーオニオン・ナチュラルチーズ・バジル・

アンチョビソース・黒コショウ等が入っております。


サラダにかけて、オイル少なめのドレッシングと一緒に食べて楽しんでます。

これがまた、うぅんまい!!(NHK朝ドラ「おひさま」風に)


パスタにも合いそうですね!バゲットにもいいかも。


製造者は「宝幸 八戸工場」です♪


おいしいサバ缶を製造していることで有名な工場で、「食べるオリーブオイル」が作られているとはビックリ!

価格は420円。


見かけたら、是非試してみてね♪



さて、今日はダーリンは午後から検定試験を受けに行くのでお留守番の予定。
今、隣の部屋で一生懸命勉強してます。

是非納得する結果を出してほしいものです。



めーたんは午後はトールペイントして過す予定。

おりーぶ3
現在製作中の素材です。

白木にミッドナイトブルーで下塗りしておいたものです。


こういう立体物は初めて。4面全てに絵を描きます。


おりーぶ2

↑アトリエ(笑)での製作風景です。


最初はコカンに挟んでやっていましたが、内モモがツリそうになるので、洗濯かごの上にタオルを敷いてそのうえで作品を書いています。

広い面に絵を描くときは机の上で描けるんですけど、狭い面は机の上に乗せると、自分の身長くらいになっちゃうのです(大汗)


大きいし、不安定だし、いろいろ大変ヽ(´Д`;)ノ



がんばりまーふ(〃▽〃)


みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

     

コメント

NoTitle

いろいろ頑張ってるし、楽しんでますなー(^^)

ウチは、ブログもままならず。

久々に更新しました(^^;


しばらくぶりですがヨロシクです。

AZさんへ

今が一番充実してる感じがあります(*^_^*)

いろいろできるうちにチャレンジしてみようと思ってます♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

